2007年01月24日

上海の最新美容情報!

東京・パリに住まいを持つ、ジャーナリストのにむらじゅんこさん。2003年から上海にも拠点を作られました。
そんなにむらさんが上海で今、一番おもしろいと思うことは「美容と健康」。上海女性の多くがとてもビューティーコンシャスで、お給料の3割を美容に使っていいとおもっているとか。そんな上海は、いま空前の美容健康ブーム。石を投げればスパやエステに当たる…と言ってもいいほどなんだそうです。しかも安い!フェイシャルは1時間150円からなんですって!!実際にむらさんは上海に行ってお肌が白くキレイになったそう。

マッサージもいろいろな種類があって、胸を大きくするものも。しかも下がらないよう「止め」のマッサージもあるとか…。


今夜の選曲: PULO,PULO / JORGE BEN

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5395



バックナンバー