2007年01月22日

パリジャンと結婚、そして離婚…

ジャーナリストのにむらじゅんこさんは19歳のときパリへ。文学や映画にしても、ちょっと変わった人が多い街かなぁという動機で、パリに住んだとか。そして学生生活。さらには、パリジャンと結婚!ピエール・バルーの息子さんと結婚なさいました。そのきっかけは、もともとピエール・バルーのファンでコンサートに行ったとき、知り合いにピエール・バルーを紹介され、そしたら同じとしだからと、息子さんを紹介され、その後結婚へ。
でも、離婚。。。これが大変だったんだそう!カトリック的な学びの時間を半年経て、裁判をして、そしてやっと離婚ができたんだそうです。


今夜の選曲: VIVRE! / PIERRE BAROUH

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5393



バックナンバー