2007年01月09日

【第78回】 「築地の朝めし」 さらしなの里

 編集部の近くの銭湯に気分転換に行くことがある。東京都生活文化局のデータを調べてみると現在東京に残っている銭湯は1025軒、とあるが昨年どこかで999軒まで減ったというデータを読んだな。どんどん需要がなくなっていると思っていたら、最近は若者向けの銭湯やスパが流行っているみたいだネ。うちの若いヤツに聞いても、休みの日に友達と銭湯に行くそうだ。そこで酒も飲ませてくれるらしい。風呂は一人でふらっと行く所だと思っていたが、違うんだネ。正月と連休が終わってやっと仕事が通常に戻った。近くの銭湯に行って気を引き締めに行くのをオススメする。

【第78回】 「築地の朝めし」 さらしなの里
R0010867.JPG
おぞうにそば 1100円  ここは上品な味でうまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5378



バックナンバー