2006年12月29日

【第76回】 「築地の朝めし」 トラットリア フォルトゥーナ

 大掃除が終わって1週間が過ぎて、やっとオフィスが片付いて来た。どうして汚したままで居られるのか不思議だよな。ゴミを一斉に捨てたんだけど、毎年一番困るのがカレンダー、いくら再生用紙や大豆インクを使っていようが、大小合わせて100部以上送られてきては使い道がない。もちろん頂いたものにケチはつけられないけど、無駄だよな。各人が持ち帰って、あとは日本文化が分かりやすいモノはケニアに送る。それ以外はほとんどど処分だよ。有効活用する方法はないものかネ。

【第76回】 「築地の朝めし」 トラットリア フォルトゥーナ
pasuta.jpg

日替わりパスタ 900円 最近はソバを中心に麺類ばかり食べている気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5366



バックナンバー