2006年12月10日

【第72回】 「築地の朝めし」 たべんば

 風邪が流行っているみたいだな。編集部のヤツも何人か風邪を引いている。俺も腹を壊している。ノロウイルスかもネ。そういえば、先週編集部の肉大好きなヤツが、同じように胃にくる風邪を引いていたな。そいつは変なヤツで、前日の夜に気持ち悪くて吐いたと言っていたのに、出社してきて早々机にあったお菓子をバクバク食っていた。気持ち悪いんじゃなかったのか? と聞くと、食べた方が直るんですよとよくわかならい答え。確かに風邪を引いたら上手いもん食って直すのが一番かもしれないけど、お菓子で直るやつなんて初めて見たよ。俺は湯豆腐でも食って直すかな。

【第72回】 「築地の朝めし」 たべんば
tabennba.jpg
しらす丼 800円
以前うちの若いスタッフが伝説を残した店らしい、詳しくはよく聞いてないんだけどネ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5344



バックナンバー