2006年09月29日

築地の【第58回】「築地の朝めし」 魚がし

 番組が始まってもう半年。毎回友達を呼んで、好き勝手なコトをしゃべらせてもらっている訳だけど、まだこの番組続くらしい。スタッフはホント、心が広いよネ。スタジオのある六本木ヒルズは、きれいなヤツが多いから、ここに来るのは嫌じゃない。でも編集部がある築地も、その辺は負けてないヨ。築地には、カッコイイじいさん・ばあさんがいるからネ。河岸には、家族経営の店が結構あるから、よく年寄りを見かけるんだヨ。ここの年寄りは、とにかく元気がいい。河岸の活気がそのまま乗移っているんだろうネ。最近元気のないヤツが多い見たいだけど、一度築地に来るといいヨ。

【第58回】「築地の朝めし」魚がし 
R0010417.JPG
 サンマ定食 800円
やっぱり旬のモノが安くて上手いネ。

staff| 21:13 | カテゴリー:小黒一三 築地の朝めし


バックナンバー