【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】UNISON SQUARE GARDENがセレクト「夏の1曲」

「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』が「BEAT PLANET」(月曜-木曜11:30〜)内でスタート!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナー。
ナビゲータは、「SEASONS」(土曜日お昼12時から)でもおなじみマリエが務めます。

-------------------------------

今日は、8月20日(土)に出演するUNISON SQUARE GARDENが登場!

20160622_live.jpg

●UNISON SQUARE GARDENの「夏の○○聞きたい曲」

僕たちが選んだシチュエーションは「夏のビアガーデンでビール片手に聞きたい曲」です。選んだ曲は真心ブラザーズさんの「サマーヌード」です。夏って、解放感と共に一度しか来ない今年の夏みたいな切なさがあると思うんですけど、そういう刹那的なものをビアガーデンという場所で開放的になりながら、この名曲を聴きながら、夏の心のドギマギを増幅させたらいいんじゃないかなと思って選びました。

UNISON SQUARE GARDENが「夏のビアガーデンでビール片手に聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
真心ブラザーズの「サマーヌード」でした♪

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

今回素晴らしい面々の中出させていただいて。会場も広い中、UNISON SQUARE GARDENが三人で出来る楽しいライブをできたらいいんじゃないかなと思います。いつも通りにやって、自由にハッピーに、一緒に楽しめたらいいなと。俺ら自身も楽しめたらいいなと思ってますので、見にいらっしゃる皆様、僕たちの音楽に身を預けてみてください!

【UNISON SQUARE GARDEN】

-------------------------------

明日は、「BEAT PLANET BAND」として、Kさん、藤巻亮太さんと出演する
TRICERATOPSから、和田唱さんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。お楽しみに♪