BLOG

チャラン・ポ・ランタンが語る"念願のライブ"

今年から生まれ変わった、「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015」。
代々木第一体育館で繰り広げられる豪華なアーティスト達のライブも、
もちろん楽しみなんですが… J-WAVE LIVEの楽しみ方、まだまだあるんです!
そんなお楽しみの一つが、野外エリアに登場する「J-WAVE PARK」。

フードやドリンク、アーティストのオフィシャル・グッズなどの販売、
そして今年は野外エリアにもステージが登場します。
その名も…PARK STAGE!!

そこで、このコーナー「J-WAVE LIVE DISCOVERY」では
PARK STAGEでLIVEを行うアーティストが日替わりで登場。
「念願のライブ」というテーマでお話ししてくれます。

アーティスト達が、念願かなって見ることができたライブとは誰のライブなのか?

今日は、8月8日(土曜日)のPARK STAGE、午後4時20分からライブを行うチャラン・ポ・ランタンにお聞きしました!

------------------------

●チャラン・ポ・ランタンの念願のライブ…

「J-WAVE「BEAT PLANET」をお聞きの皆さま、サッシャさん、こんにちは。今回、J-WAVE LIVEのPARK STAGEでライブをやります歌とアコーディオンの姉妹ユニット、チャラン・ポ・ランタンのボーカル妹のモモと、姉はアコーディオンのコハルでーす。はい〜よろしくお願いしますというわけで、念願のライブという事で私たちお話するんですけれども、念願のライブと言えばですよ私たち、3年ぶり2回目の出演となるフジロックにこの間行ってきたわけなんですけれども、楽しかったですね。フジロックの会場で4年前からラブコールを送っていたスウェーデンのバンド、レイベンっていうね、イカしたバンドの人といつかライブをしたいっていう話をしてたんですけれども、念願叶ってですよフジロックのステージでできたぞー!コラボしちゃたんですお互いのステージにね、どかどか乗っていてですね、コラボしちゃたんです。」

【チャラン・ポ・ランタン】
★8月8日(土)「J-WAVE LIVE SUMMER JAM」@国立代々木競技場第一体育館

-----------------------------------

【SUNSTAR J-WAVE LIVE DISCOVERY】
毎週、月曜日〜木曜日のAM1:27〜AM1:37放送
J-WAVE「BEAT PLANET」内の連動コーナー。
ナビゲーター:サッシャ