BLOG

ベリーグッドマンが語る"念願のライブ"

今年から生まれ変わった、「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015」。
代々木第一体育館で繰り広げられる豪華なアーティスト達のライブも、
もちろん楽しみなんですが… J-WAVE LIVEの楽しみ方、まだまだあるんです!
そんなお楽しみの一つが、野外エリアに登場する「J-WAVE PARK」。

フードやドリンク、アーティストのオフィシャル・グッズなどの販売、
そして今年は野外エリアにもステージが登場します。
その名も…PARK STAGE !!

そこで、このコーナー「J-WAVE LIVE DISCOVERY」では
PARK STAGEでLIVEを行うアーティストが日替わりで登場。
「念願のライブ」というテーマでお話ししてくれます。

アーティスト達が、念願かなって見ることができたライブとは誰のライブなのか?

今日は、8月9日(日)のPARK STAGE、夕方4時からライブをやってくれる、3人組ボーカルユニット、ベリーグッドマンののRoverさん、MOCAさん、HiDEXさんにお聞きしました♪

20150804_live.jpg

●ベリーグッドマンの念願のライブ…

「ステージに立つ側としての念願もありますし、先輩方のライブを見に行くというのもありますが、我々のワンマンライブも4月から5月に行われ大成功で終わってこれも念願と言えますね。で、先日、大阪城野外音楽堂で行われたDef Techの10周年記念ライブ、カッコ良かった! ジャワイアン・レゲエという日本では誰もやっていなかったジャンルを確立して今なお続けているというのはリスペクトできます!ブレない心というか、貫き通す意志の強さを感じました。そもそもDef Techが僕達の音楽の師匠でありますし、しかも僕、ロバーのアーティスト名もRoverはmicroさんに名付けてもらっております。」

●8月9日(日)「PARK STAGE」でのライブの意気込み…

「やっぱり出演させていただくからには 一番盛り上げてやろうと思ってますよ!夏真っ盛りですから夏にはベリーグッドマンが欠かせないでしょう!そんなライブにしたいと思いますし老若男女関わらず、みんな子供の心でパーティーしたいと思いますが、皆さんいかがでしょうか?そんなベリーグッドマンのライブ、楽しみにしていただきながらライブ会場でみなさんお会いしましょう。以上、ベリーグッドマンでした。バイバイ!」


【ベリーグッドマン】
★8月9日(日)「J-WAVE LIVE SUMMER JAM」@国立代々木競技場第一体育館

-----------------------------------

【SUNSTAR J-WAVE LIVE DISCOVERY】
毎週、月曜日〜木曜日のAM1:27〜AM1:37放送
J-WAVE「BEAT PLANET」内の連動コーナー。
ナビゲーター:サッシャ