BLOG

大原櫻子さんが語る"念願のライブ"

J-WAVE夏のお楽しみイベント「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015」の2日目、8月9日(日)に出演する大原櫻子さん登場♪

20150618_live2.jpg

●大原櫻子さんの"念願のライブ"

「念願のライブということなんですけれども、わたし実は先日、ファーストツアーを終えました!そこのファーストツアーなんですけれども、最終日がSHIBUYA TUTAYA 0-EASTで、やらせて頂いたんですけれども、ここの場所には、すごく想い入れがありまして…。わたしが小学校3、4年生の頃、一番好きだったアーティストさんで、ステファニーさんという方がいて、その方の大ファンで、その方のライブを観に行ったのがO-EASTだったんですよ。わたし自身、小学校2、3年生でライブをあまり観に行ったことがなかったので、なんかすごくドキドキしながら観に行った記憶があって、その時は、アーティストになりたいというよりも、歌が大好きという気持ちが強かったんですけれども、なんかこんな風にたくさんの人の前で、歌えたら気持ちいいだろうな〜って思っていたら、ファーストツアーでその場所に立てて、本当になんかこう夢だな〜って、ある意味私にとっても、小学校3年生くらいからの念願ライブだったんじゃないかなと、今考えると本当に思います。」

●8月9日(日)「J-WAVE LIVE SUMMER JAM」に出演!

「この日はですね。大橋トリオさんのスペシャル・バンドとのコラボレーションもあるとうことで、しかもステージがセンターステージという360度、お客さんに囲まれながら歌う!ちょっと緊張感あふれるステージということで、今からすごく楽しみにしています。代々木第一体育館、本当に広いですし、あと何て言うんでしょう、結構、広いんだけれどもお客さん一人一人の顔が結構見える、場所でもあるな〜ってそごく感じました!なのでたくさんのお客さんに来ていただいて、皆さんと一緒に音楽を楽しめたらいいなと思います。是非、遊びに来てください!待ってます!それでは皆さんライブ会場でお会いしましょう!」

20150618_live.jpg

【大原櫻子】
★8月9日(日)「J-WAVE LIVE SUMMER JAM」@国立代々木競技場第一体育館

-----------------------------------

【SUNSTAR J-WAVE LIVE DISCOVERY】
毎週、月曜日〜木曜日のAM1:27〜AM1:37放送
J-WAVE「BEAT PLANET」内の連動コーナー。
ナビゲーター:サッシャ