HOME

2015年4月 8日

J-WAVE ROCKS!〜SPRING 
"THE KINGS PLACE" LIVE Vol.7
2015.4.4 Sat

Nothing's Carved In Stone

Spirit Inspiration
Gravity
You're in Motion
(as if it's) A Warning
Out of Control
Isolation
Shimmer Song


NCIS_2.jpg











People In The Box

聖者たち
翻訳機
数秒前の果物
おいでよ
ニムロッド

People_3.jpg











キュウソネコカミ

良い DJ
貧困ビジネス
ファントムヴァイブレーション
GALAXY
DQNになりたい
カワイイだけ
ウィーワーインディーズバンド!!
ビビった

kyuso_1.jpg











androp

One
MirrorDance
Hana
Run
Yeah!Yeah!Yeah!
Voice

androp_4.jpg











KEYTALK

パラレル
コースター
桜花燗漫
FLAVOR FLAVOR
エンドロール
太陽系リフレイン
MONSTER DANCE
EN: MABOROSHI SUMMER

KT_2.jpg















2014年12月 5日

てらやままさともとやぎゆうきとぺいーおのたけまさとえんぴつぺろぺろしゅとうよしかちゅがきょうもわいわいわきあいあいとおおくりしたTHE KINGS PLACEはいかがだったでしょうか きょうはいつもぶろぐをかいているしろやまんがけびょうでそうたいしたために かわりのすたっふであるくろやまんがかわりにぶろぐをかいています こうかふこうかぼくがつかっているぱそこんはかんじへんかんができないので しかたなくひらがなでうちこんでいます THE KINGS PLACEのみりょくは ひらがなだけでもじゅうぶんにつたわるとおもっていますが このぶろぐをみたTHE KINGS PLACEのぷろでゅーさーに ちょっとこれはやりすぎだぞとおこられないか さんじゅうすぎにもなってひやひやしています まあかいてしまえばこっちのものだけどねえへへへへ くわしいないようはTHE KINGS PLACEのついったーをみてもらえれば ほうそうのながれとかがはあくできるとおもいます そしてこんげつのKINGS MEETINGは 木曜日を担当していたNothing's Carved In Stone先輩から村松拓さんと生形真一さんに来ていただき、ぺいーたけまさとしゅとうえんぴつよしかつがむねをかりるつもりでのぞみました
1204_14.jpg
Nothing's Carved In Stoneリリース情報
2015.1.14 RELEASE
NEW SINGLE"GRAVITY"
LIVE DVD"No Longer Strangers"
http://www.ncis.jp
詳しい情報はNothing's Carved In Stoneの公式HPを見てね!


あれ とてもじゅうようなじょうほうはかんじへんかんができるようだぞ だったらめんばーのなまえも いちおうじゅうようだからかんじにへんかんしなきゃ あそこのしゃちょうよっぱらうとこわいんだよなー 手刀芳克 斧竹昌 山羊祐紀 寺山pasta魔裟伴 だめだぜんぜんうまくいかないや そういえばたまたまJ-WAVEにいたキュウソネコカミのめんばーたちとそうぐうしたんだよ1204_08.jpgあーなんかだんだんねむくなってきたな もういいやこうしんすることにいぎがあるんだよねそこんところはおりんぴっくとおなじだよ みんならいしゅうのTHE KINGS PLACEもきいてねー 早く帰って天下一品で拉麺食って麦酒飲んで風呂も入らず速攻寝よう。
1204_07.jpg
うーーーウォンテッド!

2014年1月 2日

ついに始まりましたキンプレライブ特番。

スタジオには

クリープハイプ 長谷川カオナシ
People In The Box 山口大吾
androp 前田恭介
Nothing's Carved In Stone 村松拓
ゲスの極み乙女。 ほな・いこか
KANA-BOON 飯田祐馬
KEYTALK 小野武正

の7人が集結!

2013-12-18small.png

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー