HOME

2015年4月 8日

J-WAVE ROCKS!〜SPRING 
"THE KINGS PLACE" LIVE Vol.7
2015.4.4 Sat

Nothing's Carved In Stone

Spirit Inspiration
Gravity
You're in Motion
(as if it's) A Warning
Out of Control
Isolation
Shimmer Song


NCIS_2.jpg











People In The Box

聖者たち
翻訳機
数秒前の果物
おいでよ
ニムロッド

People_3.jpg











キュウソネコカミ

良い DJ
貧困ビジネス
ファントムヴァイブレーション
GALAXY
DQNになりたい
カワイイだけ
ウィーワーインディーズバンド!!
ビビった

kyuso_1.jpg











androp

One
MirrorDance
Hana
Run
Yeah!Yeah!Yeah!
Voice

androp_4.jpg











KEYTALK

パラレル
コースター
桜花燗漫
FLAVOR FLAVOR
エンドロール
太陽系リフレイン
MONSTER DANCE
EN: MABOROSHI SUMMER

KT_2.jpg















2014年12月 5日

てらやままさともとやぎゆうきとぺいーおのたけまさとえんぴつぺろぺろしゅとうよしかちゅがきょうもわいわいわきあいあいとおおくりしたTHE KINGS PLACEはいかがだったでしょうか きょうはいつもぶろぐをかいているしろやまんがけびょうでそうたいしたために かわりのすたっふであるくろやまんがかわりにぶろぐをかいています こうかふこうかぼくがつかっているぱそこんはかんじへんかんができないので しかたなくひらがなでうちこんでいます THE KINGS PLACEのみりょくは ひらがなだけでもじゅうぶんにつたわるとおもっていますが このぶろぐをみたTHE KINGS PLACEのぷろでゅーさーに ちょっとこれはやりすぎだぞとおこられないか さんじゅうすぎにもなってひやひやしています まあかいてしまえばこっちのものだけどねえへへへへ くわしいないようはTHE KINGS PLACEのついったーをみてもらえれば ほうそうのながれとかがはあくできるとおもいます そしてこんげつのKINGS MEETINGは 木曜日を担当していたNothing's Carved In Stone先輩から村松拓さんと生形真一さんに来ていただき、ぺいーたけまさとしゅとうえんぴつよしかつがむねをかりるつもりでのぞみました
1204_14.jpg
Nothing's Carved In Stoneリリース情報
2015.1.14 RELEASE
NEW SINGLE"GRAVITY"
LIVE DVD"No Longer Strangers"
http://www.ncis.jp
詳しい情報はNothing's Carved In Stoneの公式HPを見てね!


あれ とてもじゅうようなじょうほうはかんじへんかんができるようだぞ だったらめんばーのなまえも いちおうじゅうようだからかんじにへんかんしなきゃ あそこのしゃちょうよっぱらうとこわいんだよなー 手刀芳克 斧竹昌 山羊祐紀 寺山pasta魔裟伴 だめだぜんぜんうまくいかないや そういえばたまたまJ-WAVEにいたキュウソネコカミのめんばーたちとそうぐうしたんだよ1204_08.jpgあーなんかだんだんねむくなってきたな もういいやこうしんすることにいぎがあるんだよねそこんところはおりんぴっくとおなじだよ みんならいしゅうのTHE KINGS PLACEもきいてねー 早く帰って天下一品で拉麺食って麦酒飲んで風呂も入らず速攻寝よう。
1204_07.jpg
うーーーウォンテッド!

2014年1月 2日

ついに始まりましたキンプレライブ特番。

スタジオには

クリープハイプ 長谷川カオナシ
People In The Box 山口大吾
androp 前田恭介
Nothing's Carved In Stone 村松拓
ゲスの極み乙女。 ほな・いこか
KANA-BOON 飯田祐馬
KEYTALK 小野武正

の7人が集結!

2013-12-18small.png

2013年12月 2日

この番組のライブイベント、「THE KINGS PLACE LIVE」の9月30日に行われたVol.3、 そして12月27日に行われるVol.4のライブ音源をオンエアする3時間のスペシャルプログラム「THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL」を1月1日深夜に放送することが決定しました。 

このスペシャルプログラムではVol.3、Vol.4のライブ音源をたっぷりとお届けします。 さらにVol.3、Vol.4に出演の7組から、各バンド1名ずつがスタジオに大集合。 通常の番組でお届けしている曜日の垣根を超えた対談企画「KINGS MEETING」のスペシャルバージョンとして、新旧のキングたちによる“KINGS MEETING総会”をお届けします。ここでしか聴けないスペシャルな放送をお楽しみに!

番組名 :  THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL
放送局 :  J-WAVE 81.3FM
放送日時 :  2014年1月1日 24:00〜27:00
出演者 : クリープハイプ、People In The Box、androp、
Nothing’s Carved In Stone、ゲスの極み乙女。、
KANA-BOON、KEYTALK

2013年9月27日

THE KINGS PLACE THURSDAY  
FROM
NOTHING'S CARVED IN STONE


昨年の7月からスタートした深夜の王室会議
THE KING PLACE
木曜日のナビゲーターを担当した
Nothing's Carved In Stone
IMG_2732.jpg

時にはディレクターとの激しい衝突もあり
*原因はディレクターが勝手に生形の肉まんを食べたから
そして時には「オレ、もう辞めます」と抗ったり
*これは深夜にラーメン食べるのを辞めます宣言
しかしラーメン部結成であっけなく崩壊
IMG_2728.jpg
ディレクターが誕生日祝いに金銭を要求したり
*口を開けば「金、金、金」

DSC_2198.jpg
と、そんな事は一切なく
深夜にふさわしい落ち着いた
しか――――――し
ボルテージは高い2人のトークをお送りしてきました。
ライブでは伝わりきれない
素の2人を楽しんでもらえたんじゃないかなと思っているよ!
アシダマナだよ!

0927NCIS.JPG
村松拓のモノマネゴングショーを流すにあたって
過去の放送を一からダーーーっと聴き直したんですが
思えば1回目の放送は
拓さんが番組進行していたんですね
0705NCIS.JPG
1回目の放送直後の2人。拓さんは別に寝起きではない

このモノマネゴングショーに併せて
以前、スタジオの中で拓さんが披露していた
アレを公開!!!!!!!
DSC_1671.JPG
「こんばんは、五木ひろしです。た、そ、が、れ!」



その他にも番組では...
皆さんのリクエストから選ばれた曲を
アコースティックライブで披露していただいたり
1213NCIS-6.JPG
生形さんが「ピーマンが嫌い」と言ったばっかりに
放送中にピーマンの肉詰めを食べたり
IMG_1252.jpg
村松さんがペヤングおかずにご飯食べて
美味い美味いと感動したり
1206NCIS-3.jpg

そのほかにも...
リスナーさんのロック愛を試した結果
もはや伝説なった"オリゴ糖――――――!"を生み出した
ロックあるある

生形&村松がリスナー世代の流行に挑み、
いつの間にか村松に対するクイズコーナーと化した
ジェネレーションギャップ

生形&村松が"今"会いたい人を何が何でもブッキングしてゲストに呼ぶ
HAND IN HAND
渡辺香津美さんが来た時に、
初めて緊張している生形さんを見た気がします。

0809NCIS-2.JPG
NCIS0626-2.jpgNCIS0626-1.jpg
積極的にネタを送ってくれた人
100あるあるを獲得してポスターをゲットした人
ピック&スティックをゲットした人
ピンバッジをゲットした人
ステッカーまだ来てない人(すいません...)

皆さんの力で盛り上げていただいて感謝してます


そしてHAND IN HAND 最後のゲストは
MAXIMUM THE HORMONE
最後にふさわしく
●●●●ちゃんに関してのトークをしています。
IMG_2749.jpg
番組はいったん次の世代のKINGにバトンタッチしますが
まだサヨナラじゃない
来週月曜は
1307_kingslive.jpg
THE KINGS PLACE LIVE VOL.3
FIRST SEASON'S FINAL
@SHINKIBA STUDIO COAST  

全曜日のKINGたちが
もくもくにいったん寄り道をしてから集結
チケットを手にしている人たちはあと3日
チケットをなくさない様にしてね♥

IMG_2751.jpg
そしてNCISはこれからも進み続けます
年末には
NEW SINGLEのリリースも決定!
さらに
2014年のツアーもすでに決定しています
何とこれまたSTUDIO COAST
しかも
2DAYS!!!!!!!!!!!!



引き続きよろしくお願いします

NCIS0926.jpg
THE KINGS PLACE

BY

Nothing's Carved In Stone

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31