HOME

2018年6月13日

kp20180612pic_2
フレデリックのプレデリ
誕生日プレートをバリバリ食べる1時間番組です
今日は日付変わって世田谷区の燃えるゴミの日

ドラム・高橋武の誕生日でした!!
高橋武はタケちゃんなんて呼ばれています!

誕生日のケーキのろうそくを死に物狂いで消す動画は
いろいろあってアップしませんが
タケちゃんには誕生日のプレゼントに
ネコノヒーグッズをあげましたー
IMG_5353.JPG
ネコノヒーのティッシュケースと
ネコノヒーのクリアボトル
このプレゼントは池袋のヴィレバンで買ったんだけど
いまだに精算が戻ってきませんよ!
どうなってるんですかJ-WAVE MUS

2週間後には赤頭さんのバースデーが待ってます
何あげようかな…今から眠れません!

そんな寝不足番組キンプレが
神戸ワンマンのライブ音源をオンエアしましたよ
煙がすごいですでにおなじみの
KOKYOのTOGENKYO 神戸ワールド記念ホール
初アリーナワンマンのライブ音源
TOGENKYOを超オンエアです

このライブ音源は最新EPに入ってます
emotion.jpg
「飄々とエモーション」
収録曲は「飄々とエモーション」「シンセンス」「NEON PICNIC」
そしてキリンレモンとのコラボソング「シントウメイ」
初回盤と通常盤で違うライブ音源も入っているんだって!
さらにアリーナワンマンのライブ映像とか
あの台湾公演のご挨拶映像も入ってるんだって!

ちなみにまだオンエアしていないNEON PICNICは
台湾の夜景を見て作った曲らしい!今から楽しみ!
リリースまであと1ヶ月を切ったよねーー


KINGS MEETING
THE ORAL CIGARETTESと事務所でしゃべった!
kp_fre_oral.jpg
健司&赤頭先生が
ボーカル・山中拓也さん&ベース・あきらかにあきらさんと
A-Sketchの会議室でしゃべりました!

初回は明日リリースの最新アルバム「Kisses&Kills」のお話
あの曲の丸秘エピソードとか
あの曲の懐かしい同期エピソードでよだれが止まらないぜ

ちなみに収録現場に大人がいっぱいって言ってましたが
キャスマンと片江さんだけでした!
僕たちを大人扱いしてくれてありがとう!

来週は2組が出演したオーディションの話
これは聞いた方がいい
聞かないと泣く


IMG_5347.JPG
焼きそば弁当おいしい


Frederinformation   
リリース日が7/11に決定!
「飄々とエモーション」
今回はEPでのリリース!
収録曲は「飄々とエモーション」「シンセンス」「NEON PICNIC」
そしてキリンレモンとのコラボソング「シントウメイ」

さらに初回限定盤には
神戸ワールド記念ホールのワンマンライブを収めたDVDが!
あとライブ音源も収録するという出血っぷり!!
詳細は公式サイトでチェックしよう!!

YOUTUBEにて期間限定で公開中
「飄々とエモーション」リリックライブビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=DpuZyBTUb34&t=225s
すでに削除されてたらごめんね!

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
メンバーの遠い親戚ももちろん入ってます!

フレデリックが主催のライブイベント!
UMIMOYASU〜巡り巡りゆくシンセンス
7/12(木) 大阪BIGCAT に ポルカドットスティングレイ
7/13(金) 愛知ボトムライン に 雨のパレード
7/19(木)マイナビブリッツ赤坂 に UNISON SQUARE GARDEN
ミウラちゃんバンドは解散しました
チケットの一般発売は瞬殺でした!!!

さらにフレさんは色々なイベントに出ます!
詳細は公式サイトだ!


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!信号機!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

kp20180612pic_3
最後に「まちがいさがし」当選者発表
兵庫県:RN きた さん
東京都:RN まふ さん
東京都:RN ひとみ さん
東京都:RN パワフルぱふぱふガールズ さん
おめでとうございます
落書きしている部分の台本送ります!
楽しみにしていてください!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー