HOME

2018年5月16日

kp0508pic_2.jpg
4人体制で2年目に突入しました
フレデリックのプレデリ!
ドラム高橋武が加入して1年が過ぎました!
加入直前にキンプレを見に来たタケちゃんは
とってもおしとやかで大人しそうな青年だったのに
今となってはモノマネばっかりしています
番組でやらせてるんですけどね…ありがとうタケチャン!

そんな今週はオニキョウカン
久々にぶちかますオニキョウカン
RN 家入レオタードさんからのお題は…
4歳の甥っ子と1日二人っきり
あなたはどんな遊びで楽しませますか???

メンバーのこども愛が試されるこのお題…
メンバーの回答はこちら!

「昔、君のパパと一緒に来たんだよ」と動物園に行く

両親の好きなところを添えて親の似顔絵を描く

さあ2人だけの昆虫採集ストーリー!
〜昆虫探偵は君だ2018〜

庭で二人バーベキュー

庭あんの…?それはさておき
キンプレの公式Twitterアカウントであなたの一票を待ってます!
じゃんじゃかじゃんじゃか投票してね!!

KINGS MEETING
GWのSTAR STAGEでスミデリックを実現させた
sumikaの片岡さん&小川さんを招いて
健司&タケちゃんがワイワイ盛り上がる
ラジオスミデリック
20180503_142536.jpg
本当に本当にありがとうございました!!
今回は「ライブ」について、ウルトラマジメにトークしています!!
このラジオスミデリックはあと2回あります!!
そんなsumikaは
Fiction e.pをリリース中です!
さらに昨日から全国ツアーもスタート!
日本武道館公演2Daysはすでにソールドアウトですが!
そのほか各所はまだいけるかも!
ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!
kp0508pic.jpg
Frederinformation   

キンプレライブが特番になっていました

J-WAVE SELECTION
THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL
もうRadikoでは聴けません!
ふしだらフラミンゴとか超良かったですよー

7月にリリースします
「飄々とエモーション」
飄々という漢字が書けるようになりました!ありがとう!
さらに初回限定盤には
神戸ワールド記念ホールのワンマンライブを収めたDVDが!
A-Sketchさんは今年も攻めに攻めます!

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの義父もトーーーゼン入ってます!

東名阪 対バンライブが決まっています
UMIMOYASU〜巡り巡りゆくシンセンス
7/12(木) 大阪BIGCAT
7/13(金) 愛知ボトムライン
7/19(木)マイナビブリッツ赤坂
フレデリックが主催のライブイベント!
対バンはシンセンスを生み出す先輩・同期・後輩バンド!!
ちなみに聞いてみたところ...
BON JOVIではないそうです!!

色々なイベントに出ます!
フェスでフレデリズムを蔓延させます
SUMMER SONIC2018に出ちゃいます!!
ロック・イン・ジャパンフェスも出ます!!
さらにメトロック、Amuse Fes in MAKUHARI
ミリオンロック、ミュージックオデッセイ
SWEET LOVE SHOWER、BAYCAMP

他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!
詳細は公式サイトへ


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
イグノーベル賞に関する問題を募集中ではありません!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー