HOME

2018年5月 9日

kp0508pic_2.jpg
NEOカワイイ男たち
フレデリックダヨーーーー!
ナイスフェイスカモンイエー!な男たちが放送した
プレデリはどうだったもんでーー!?
だもんでの使い方間違ってますよね?すいません。

今週はシントウメイ初OAでした
キリンレモンとのコラボソングですね
YOUTUBEではMVも公開しています
想像を絶するほどの爽やかシーンの連発!!
スタッフもすっかりご飯のお供にキリンレモンになりました!!


KINGS MEETING
GWのSTAR STAGEでスミデリックを実現させた
sumikaの片岡さん&小川さんを招いて
健司&タケちゃんがワイワイ盛り上がる
ラジオスミデリック
20180503_142536.jpg
本当に本当にありがとうございました!!
ケンちゃんケンちゃんが焼肉に行った話など
仲の良さが如実に表れた放送でしたね!

このラジオスミデリックはあと3回あります!!
そんなsumikaは
Fiction e.pをリリース中です!
さらに昨日から全国ツアーもスタート!
日本武道館公演2Daysはすでにソールドアウトですが!
そのほか各所はまだいけるかも!
ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!


Frederinformation   

まずはキンプレライブが特番になりました

J-WAVE SELECTION
THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL
まだRadikoで聴けます!

7月にリリースします
「飄々とエモーション」
飄々という漢字が書けるようになりました!ありがとう!

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの嫁もトーーーゼン入ってます!

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w

色々なイベントに出ます!

SUMMER SONIC2018に出ちゃいます!!
ロッキンも出ます!!
フェスでフレデリズムを蔓延させます

他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!
詳細は公式サイトへ

kp0508pic.jpg
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
イグノーベル賞に関する問題を募集中ではありません!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

来週はオニキョウカン!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー