HOME

2018年5月 2日

IMG_5112.JPG
4/30 兵庫に伝説を残して東京に戻って来ました
KOKYOのTOGENKYO
ん、兵庫に戻って伝説を残してまた東京に来ました…
兵庫と東京にホームグラウンドを持つフレデリックが
ライブの余韻そのままにキンプレに登場しましたよ
いつもはこっそり見てはほくそ笑んでるだけのツイートも
特別にじゃんじゃか紹介しました!!
メッセージもたくさん読みました!!


IMG_5096.JPG
「あ!ポスター見つけた!」
神戸でポスターを見つけて喜ぶキャスマンおじさん


飄々とエモーションもOAしました
7月リリースを発表した新曲どえす
曲を聴いた感想、待ってます
にしてもさー、フレデリックのライブは油断ならないよね〜
エンドロール流しておいてまた戻ってくるんだもん
サプライズ好きだよねーハッとするよねーいいよねー

来週はキリンレモンとのコラボソング
シントウメイ
番組で初めてオンエアします


Frederinformation   

まずはキンプレライブが特番になります

J-WAVE SELECTION
THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL

先週開催したばかりのキンプレライブが早くもラジオで聴ける!
主に64で遊んではしゃぐ楽屋での模様をオンエア
ライブ音源もちろん流れます!だってそういう趣旨だし!!
5月6日・午後10時スタートです
ゴールデンウィーク最後の日、家をダンスフロアにしよう!!

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの嫁もトーーーゼン入ってます!

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w

色々なイベントに出ます!

SUMMER SONIC2018に出ちゃいます!!
ビバラも出ます!ロッキンも出ます!!
フェスでフレデリズムを蔓延させます

明日はメトロックに出演します…で、
KINGS MEETING隠れ予告
いまさっき決まりました。
明日出演するビバラロックの会場で
s●mikaとミーティングして来ます
果たしてどのバンドなのか…見んな予想してみよう!!


他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!
詳細は公式サイトへ
IMG_5114.JPG
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
イグノーベル賞に関する問題を募集中ではありません!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

来週はF-1グランプリをやりますよー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー