HOME

2018年4月23日

みんな〜

CHAIだよ〜〜❤💙💛
IMG_0564.JPGのサムネール画像


今日はユナイテッドペプラーでお馴染み?!
ユナのヘアースタイルがツインハーフ😊

ちょーキュートやもんで!


そんな、日々NEOカワイイを研究している
CHAIちゃんズのお送りするキンプレ月曜日!

今日も深夜1時から始まるよ〜〜〜


今日はみんなからのお便りにも答えるとともに、
前回大好評だった
「セコメンを探せ!」
のコーナーをお届け!

せこい・ズルイ・ほれてまうやろーー!
というみえみえなイケメンについて
タレコミをお待ちしてます。。

ここで
ランゲージファンタジスタADばんばんの
最近みつけた
「セコメン」をご紹介!

*****
棚の上にある荷物を取ろうと、
背の小さい女子がぴょんぴょんしていたところ、
後ろからサッとその荷物を取り、
満面の笑みで
「届かないときは僕が駆けつけるね😊」

と、さらっと言い残して去って行ったセコメン‼

ほ、
ほ、、、

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜❤
⚠注意
せこい・ずるい男には
気をつけましょう

*****
そんなタレコミ、お待ちしています!
メッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで!

今のうちにたくさんセコメン情報送ってちょ!
それでは今日も深夜1時に〜💌


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー