HOME

2018年4月24日

昨日もCHAIのみんな、元気にお届けしました!
キンプレ!
みんなも聞いてくれたかな?
ツイッターの投稿もありがと🎵
IMG_0567.JPGのサムネール画像
昨日はユウキ宛てに届いた「しゃっくりを止める方法」
を実践してみました。


そして!セコメンを探せ!のコーナーも盛り上がりました😍

ズルイ・せこい・惚れてまうやろ!
というメンズのタレコミ情報、引き続きお待ちしています。

そして、コーナーといえば、
**「ベストヒットCHAI」**
CHAIちゃんズのベスト〇〇をご紹介するコーナー!
どんなベスト〇〇が聞きたいか💌メール💌まっとるもんで❣

ランゲージファンタジスタADばんばんは
CHAIちゃんズの「ベスト オブ お寿司のネタ」
が知りたいなぁ◡̈⃝♡

**「コンプレックスはアートだよ!」**

皆のコンプレックスをCHAIがポジティブに変換!

自分がコンプレックスだと感じていることを
CHAIのみんなに打ち明けてね❣
全力で褒め称えます。

それぞれ、
メッセージはkings@j-wave.co.jpまで!

来週もたくさんメール、送ってね!
今夜はフレデリックにいやんのキンプレもお聴き逃しなく✨

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー