HOME

2018年3月 6日

今夜は『kotteri intelli one man show』の振り返りを
リスナーのメールを紹介しながらしていきました。
かなりの数のメールをいただきましたが、
今回は3枚のみ紹介させていただきました。
試験があるのに来てくれた人。
残念ながら試験に落ちてしまったけど来てくれた人。
100点満点の感想を送ってくれた人。
みなさんからの『夜の本気ダンス愛』が感じられて
メンバーも喜んでました!
メールは紹介できませんでしたが、
来てくださったみなさんありがとうございました!
kp0305.jpeg

そして、来週のキンプレ月曜には、
ロックスター、フルカワユタカさんが登場します!
ボーカル米田の憧れの存在でもあるフルカワユタカさん。
どんなトークが繰り広げられるのか、お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回の選曲テーマ『別れ

鈴鹿チョイス『ちえのわ / 
                東京スカパラダイスオーケストラ Feat. 峯田和伸』
マイケルチョイス『夢で逢えたら/ 銀杏BOYZ』
西田チョイス『ほんとごめんね / 踊ってばかりの国』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どエス米田の
勝手にALBUMレコメンドSONG!

このコーナーは、夜ダンの音楽的司令塔『ちょね』が
どエス米田が様々なアーティストのアルバムの中から
勝手にアルバムの推し曲を決めるという      
音楽業界の常識を全く無視した驚愕のコーナーです。
今回はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT のアルバム
『High Time』を特集しました。
ht.jpg



数々の伝説を残したバンド!
ミュージックステーションで、
t.A.T.u.の代わりに演奏したシーンを
覚えている人も多いんじゃないでしょうか?
今回のアルバムは、1996年にリリースされた2枚目のアルバム。
『リリィ』、『キャンディ・ハウス』が
そんな中、今回オススメした曲は『シャンデリヤ』でした。
この曲は、アベフトシさんによるカッティング
みなさんはいかがでしたか?
次回はどんなALBUMを紹介するかお楽しみに!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リスナーの皆さんのメッセージ募集します!


メンバーに聞きたい事、メンバーの目撃情報、

応援メッセージなどなど普通のおたよりもお待ちしております。

メッセージは、こちらから。

または、kings@j-wave.co.jpから送ってください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リリース情報!!

メジャーセカンドアルバム

INTELLIGENCE発売中。

INTLGNC.jpeg








メジャーファーストアルバム『DANCEABLE』発売中!

DNCBL.jpg



メジャーファーストアルバム 『DANCEABLE』のバンドスコアも発売中!

DNCBL_B.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ライブ情報です!


O-KAGE-DOSS! 10th Anniversary!

3月31日(土)恵比寿LIQUID ROOM
夜11時開場 / 夜11時30分開演

THE KINGS PLACE LIVE VOL.16
日程は4月27日(金)
会場は、新木場スタジオコースト
出演は、夜の本気ダンス、フレデリック、
Bentham、and more!!


その他詳しい情報は、

夜の本気ダンスのHPをチェック!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー