HOME

2018年3月23日

うおぉおおおい!

あの頃、高校受験していた子が
大学受験してんぞぉおおい!

3月はKEYTALKも
再試験中じゃーーー!!!!


IMG_3174.jpg
(※Suchm◯s イメージ)


★新事実パート2★
よしかちゅ先輩につづき、
八木子も浮気していた!
しかも、相手は「テラナカ トモマサ」くん!!
「俺も、なかなかいいマンション住んでるゾーー!」と
言い残したよしかちゅ先輩。
二人の今後はどうなる??

(...続く)

****************

アダルトしりとり
今週は「倦怠期」

ゲス発言全開!
観戦招待券狙ってます八木
布でも羽織ってろ義勝

なんとかくぐり抜けた、マッチョくまモン野郎

な〜んにも面白くなかった
アゴ肉の香草焼き武正

みんなが想像している【アダルト】を意識すると
こうなるんだからな!
深夜1時でも色々ギリギリなんだからな!!

とはいいつつも
来週、最後のアダルトしりとり
テーマ
募集しているよ〜ん

****************
リスナーの悩みに曲でアンサーする
即興系アンサーRETURNS

八木氏のたぶん21枚目の
即興系シングルは
「遅刻するんでシバいてください」

前乗り〜前乗り〜前乗り〜

あ〜ぁ、売れっ子になっちゃうと
すーぐお金がかかる事するんだから。
あ〜ぁ。

みんなは早めの行動を意識して
新生活頑張ってね!!

********
みんなとザナドゥ義勝の心は繋がっているのか??
★クイズ!ザナドゥ義勝★

今回は
Q.公演でアイスを落としてしまった女の子を笑顔にするギャグは?
「ほ〜ねとほ〜ねをつ〜なぐ関節 ひ〜じ、ひ〜じ・・・」

流れ星の「肘神様」
でした。


今回は、シンクロ解答無し。

残念ザナドゥ・・・(´・ω・`)しょぼん

来週は「正解ザナドゥウウウ!」になるかな?
みんな、じゃんじゃん回答送ってね!

********

来週はいよいよファイナル!最終試験!
メール読まれたら
(余ってた)ステッカーにサインしてプレゼントしちゃうよん!

普通のお便りのテーマは
「KEYTALKになんでも。。。きぃーとーく?」
ホントなんでも聞いちゃえ!

そして
Rainbowリリース記念コーナー
【クイズ!ザナドゥ義勝】
のお答えも募集!

心にバケモノがいる「ザナドゥ義勝」なら
こんな時どんな行動をするのか当ててもらう
とーってもくだらないコーナー!
ザナドゥ義勝と答えがシンクロした方には
ステッカーをプレゼント★

来週の問題は…..

Q.ライブ終わりによく合コンをセッティングする
アクティブなザナドゥ義勝。
ある合コンに遅れて登場したザナドゥ義勝に
ギャルちゃんがふざけて、インタビューごっこを始めた。
「あなたにとって、ライブとは?」という
ライターがよく聞く、それっぽい質問をされた。
さて、ザナドゥ義勝はなんと答えるでしょう?

ザナドゥ義勝になりきって、返答を考えておくってね!


全てのメッセージの宛先は

または
番組HPの左上「YOUR VOICE」から
KEYTALKを選んで送ってね!


そしてそして!!
来週は
#kp813が
Twitterのトレンド1位になったら
生演奏しちゃいます!!
1位にならなかったら、武正と八木氏のアカペラです。


どうなる!?ファイナル!?
お聞き逃し無く〜〜!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー