HOME

2018年3月16日

KEYTALKの復活キンプレ!

3月は期間限定で、1ヶ月だけKEYTALKがナビゲート中

IMG_3109.JPG


★新事実★
八木子とよしかちゅ先輩は結婚していた!
もう3年目になるらしい!


****************

アダルトしりとり
今週は「ねこの気持ち」
むか〜し、むかし、「犬の気持ち」をやりましたな。

アダルト
ではなく
「アニマル」

でしたね。

まだまだ、アダルトしりとりのテーマ
募集しているよ


****************

そんな八木氏のたぶん20枚目の
即興系シングルは
「俺のスーツケース」

うん
みんなはちゃんとお片づけしよう!


********

来週もメッセージが読まれたら
(余ってた)ステッカーにサインしてプレゼントしちゃうよん!

普通のお便りのテーマは
「KEYTALKになんでも。。。きぃーとーく?」
ホントなんでも聞いちゃえ!


そして、アダルトしりとりのお題とか

八木氏に曲でアンサーしてもらう
即興系アンサーRETURNS
のお悩みも募集。

そして
Rainbowリリース記念コーナー
【クイズ!ザナドゥ義勝】
のお答えも募集!

心にバケモノがいる「ザナドゥ義勝」なら
こんな時どんな行動をするのか当ててもらう
とーってもくだらないコーナー!
ザナドゥ義勝と答えがシンクロした方には
ステッカーをプレゼント★

来週の問題は…..

Q.休日はキッズに混ざって公園で一緒に遊んでいる
ザナドゥ義勝
ある日、女の子がアイスクリームを
落としたようで泣いていた。
どうにかして、この子の笑顔がもう一度見たいザナドゥ義勝
さて、こんな時ザナドゥ義勝は
どんなギャグを全力で披露するでしょうか?


どんなギャグかな?なななな〜?
ジョイマン以外で考えるといいかもね!!

全てのメッセージの宛先は

または
番組HPの左上「YOUR VOICE」から
KEYTALKを選んで送ってね!


じゃ、また来週!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー