HOME

2018年2月23日

2月27日発売のデジタルシングル
「FATEMOTION」のカップリング
「初恋ディストーション」
オンエアしちゃったよーーー\(^0^ )

IMG_2873.JPG

こっちもどう?どう?
感想は、kings@j-wave.co.jp へ!


〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「アイマイミーマイン」 

誰から借りたか曖昧になった借りパクソングとか
付き合ったこの名前がアイだったか・・・ソングなど
様々なリライトが来ていましたが

ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは…

RN.  ゆとり さん

下北沢の開かずの踏切が開いた瞬間
「ストップの合図は消えたぁああ!」と
みんなで喜びながら渡った事を思い出しながら
4人で書いた曲


に決定!!


KOGA RECORDSの拠点、下北沢が目に浮かぶ
Goodなリライト!!
ラグラン、プレゼントします。


ってところで
このコーナー終〜了〜!
残念ながら終了です。
なんでかって?
いっこうにライブで言ってくれないんだから!
もぅ
キンプレライブ vol.16で披露してもらうために
全リライトをリスト化してメンバーに叩き付けます。
(by スタッフ)

4月からは新コーナーやるよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

6回目は

Benthamの滑りのプリンス
辻怜次!

羽生結弦くん金メダルおめでとう!
という事で

【SEIMEI (陰陽師・メインテーマ)
に歌詞をつけました!!

タイトルは
「羽生パーキングエリア」
by 須田原生

・・・ぉおぅふ・・・滑りのプリンス
ダブルパンチの予感(=__= )

それでは、作詞スタート!!

♪時は平成〜ひとつのパーキングエリアが〜
( 以下略 )


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ポニーキャニオン1号 1点
ポニーキャニオン2号 ー1点
ポニーキャニオン3号 0点
プロデューサー 0点

合計 0点

「怜次のれい!」じゃねーーよ!!
雑学とかいいながら
ウェブのパクリじゃねーか (マジ卍)
わぁ〜
一ヶ月後どうなっちゃうの〜??

このコーナーは続くのか!?
〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!
来週から1ヶ月は期間限定で
KEYTALKが木曜日を担当しますが
その間でもBenthamへのメッセージは受け付けます!!

FATEMOTIONや初恋ディストーションの感想、
ドラマを見て思った事、つっこみたい事
などなど
お1人様、何通でもOKです。

ラグランが欲しい方は、
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


そして、THE KINGS PLACE LIVE vol.16
開催も決定しました!
詳しくはこちらをチェック↓


もう放送を聞いてお分かりでしょうが
来週から1ヶ月
3月の木曜キンプレは
KEYTALKが担当します!

1ヶ月限定の復活です。
メールも募集中です。
宛先 kings@j-wave.co.jpです。
ツイートは「#kp813」をつけてね。

どんどんメールとかツイートとかすればいいと思う!!
うん!

そして
Benthamは4月にちゃんと戻ってくるからね!
来週の木曜日も、4月からの木曜日も
お聞き逃しなく〜!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー