HOME

2018年1月25日

今週の【ネ水】は、アメリカから帰ってきたばかりの
鈴木&巽のリズム隊コンビでお届け!
king0124.jpeg
1月8日からアメリカ旅行に行き、
ポートランドとサンフランシスコの二つの街を観光。

鈴木さんは、アメリカで車を運転し、 
日本との交通ルールの違いにギャップを受けたそう!
日本の高速道路は、制限速度が100kmだったりするんですが、
アメリカは120kmで『めちゃくちゃ車速い!』と感じたとのこと!

巽さんは、
ガソリンスタンドに併設されてるコンビニでコーヒーを
買おうとしたそうなんですが、店員さんに
『お前アメリカ初めて?コーヒープレゼントするよ!』って言われ
アメリカの人の優しさにほっこり!

ちなみに巽さん、
最初アメリカではない国に行く予定だったそうなんですが、
安部さんから
『一緒にアメリカ行かないとバンドクビにするよ!』って言われ、
"こりゃ行かなきゃまずい!"と思いついて行ったそうです(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲!!】
M1.WOODS「Sun City Creeps」(巽選曲)
巽さんがよくポートランドで聞いていたそう!渋い!!

M2.Nap Eyes「Mixer」(鈴木選曲)
ポートランドで行った古着屋さんでかかっていた曲!
かっこよかったのでShazamして調べたそう。

M3.MGMT「When You Die」(巽選曲)
MGMTは2010年くらいから聞いているそうで、
この曲は、2月リリースのNEWアルバムから!

M4.ZOMBIE-CHANG「WE SHOULD KISS」(鈴木選曲)
実は、鈴木さんと巽さんがサポートで参加しています!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【never young beachワンマンツアー2018《April O'Neal》】
●福岡 4/12 DRUM LOGOS
●大阪 4/20 なんばhatch
名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール
●東京 4/27 Zepp Tokyo

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ🌴
20170602-neveryoungbeach.jpg





2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー