HOME

2018年1月18日

今夜の【ネ水】は、
安部、鈴木、巽がアメリカ🇺🇸に行っているということで、
日本🇯🇵でお留守番している、阿南、松島の二人がお届けしました。
KING2.jpeg


フツオタでは、
「髪を切ってからのギターを弾く姿を早く見たいです!」
「かっこよすぎです似合ってます!」
「切られたきっかけは何ですか?」
「ショートが似合いすぎで夢に出てきて困ってます!」

などなど、、、 
阿南さんの髪に関する質問が膨大に来てました。

 
本人曰く、切った理由は、
髪を洗うのがすごい面倒で、
髪が乾くのが遅いから切った!
とのこと、、、

ちなみにまっちゃんも髪切ってます。
しかも色がヤバイです、
きになる方は是非ライブで!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ついに”あの伝説のコーナー!"にメール📩が!


『まっちゃん遊ぼうよ!』

第一号は、ラジオネーム『あかね』さん!
あかねさんのおすすめプランは、


川崎駅集合
ストリップ劇場川崎ロック座
川崎競馬場で競馬観戦
二郎ラーメン


昼間からストリップショーはレベル高いです(笑)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

never young beachワンマンツアー2018April O'Neal》】

福岡 4/12 DRUM LOGOS

大阪 4/20 なんばhatch

名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール

東京 4/27 Zepp Tokyo

 

詳細はこちら!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!

アナログ盤もあるよ🌴

 

20170602-neveryoungbeach.jpg







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー