HOME

2018年1月10日

先週に引き続き今週の【ネ水】は、
安部・巽・鈴木の三人がお送りしました!
kingv_2.jpeg
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ラジオネーム"ジャムおばさん"から
「楽器を始めたきっかけを教えてください!」
というメッセージが来たのでメンバーに聞いてみました!

まずは、
【鈴木さん】
小学生の頃トランペットをやりたかったそうなんですが、
先生に「無理です!」と言われ、
でもリズム感がいいから打楽器を勧められドラムを始めたそう。

【安部さん】
15歳くらいの頃から音楽を聴き始め、
コピーとかをやっていたんですが、
コピーだと本物に勝てないことに気づいて、
自分なりのやり方で音楽を作ろうと思って曲作りを始めたそう。

【巽】
ベーズを始めたきっかけは、有名ですが、ネバヤン!
もともとギターを弾いてたんですが、
「ギター弾けんならベースも弾けるだろ!」ってことで、
ベースを始めました。

音楽を聴くようになったのは、小学生の頃で、
BUMP OF CHICKENを聞いていたそう。
その後、中学生の時に、
母親がよく見ていたMTBを
一緒にコーヒー飲みながら見ていたら、
THE STROKESの「You Only Live Once」が流れてきて、
それに衝撃を受けて海外の音楽を聴くようになったんだそう!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【never young beachワンマンツアー2018《April O'Neal》】
●福岡 4/12 DRUM LOGOS
●大阪 4/20 なんばhatch
名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール
●東京 4/27 Zepp Tokyo

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ🌴
20170602-neveryoungbeach.jpg


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー