HOME

2018年1月31日

kp0130pic.jpg
伝説は少し寝かせて熟成させるタイプです
キュウソのタオル大好きバンド・フレデリックが
新木場ワンマンのライブ音源を OA!!!!!!
1/13、14に開催した
フレデリズムツアー2018リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
みなさん来てくれましたか?
音と映像とアコースティックの融合に
老若男女問わずに大ハッスル
TOGENKYOはあそこにありましたよね?

今日の番組はみんなのTOGENKYOを
半強制的に思い出してしまう構成でお届けしました

オープニングのオンリーワンダーに始まって
ライブの感想メールを紹介して
開演前に流れたBREAKBOT
ライブに来たファンの人にインタビューして
ミウラちゃんは当日キャンセル
ディスコプールとパラレルロールを繋いで
ライブ明けのオフに密着して
たりないeyeのライブ音源をかけて
タケちゃんビンタ

ライブ当日を思い出して
メンバーも思わず込み上げてくる胸熱な放送はどうでしたか?

タイムフリーで何度も聴こう!
パソコンとスマホがあれば合計6回聞けるよ!
i-Padがあれば合計9回聞けます!
「ママ〜、お腹すいた〜」をリリリピートだ!
IMG_4208.JPG
F-1グランプリ
微塵も聞きなじみがない言葉だと思います
聞きなじみがないに違いありません
M-1グランプリ、R-Iぐらんぷりに続く
巨大賞レースが深夜に爆誕

新木場の地でファンの人に色々なインタビューを敢行
ファンの回答をクイズ形式にしてメンバーが考える新コーナーです

ちなみに今回は
お母さんのことを「ママ」と呼んでそうなメンバーは?

ファンの意見は
健司くん。マザコンぽいから。
オニシンプルな回答をありがとうございます!
ちなみに健司くんは買い食いが大好きです

このコーナーは色々な形態にして
4月まで がむしゃらに引っ張ります!!
ちなみに「がむしゃら」って漢字にすると
我武者羅なんだって。小難しいよねー

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの元カノもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
健司さん、なんですか?
マジ卍

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
3月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
こんばんは、アントニオ猪木です。

今後のライブ予定は…
2/4(日)には台湾ワンマン!!!
来週日曜ですね。人によっては今週日曜とも言いますね。

さらに4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブ!
FREDERHYTHM ARENA2018〜KOKYOのTOGENKYO〜
セブンイレブン先行あります!要チェックです!

さらに色々なイベントに出ます!
go!go!vanillas、Fear,and Loathing in Las Vegas
04 Limited Sazaby主催のYON FES2018
他にもたくさんイベントにお邪魔します!!

詳細は公式サイトへ
IMG_4209.JPG
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
眼球おじさん!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

赤頭1:50
1時50分に行われるちょっと楽しい宴です
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ(次回未定)
ホウゲンキョウ(再来週あたりに!)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
IMG_4131.JPG
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?来月どう?
意外と営業時間が早いのが悩みどころだね
どんと見据えて!
来週はオニキョウカンだよ


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー