HOME

2018年1月17日

kp0116pic.jpg
フレデリックのプレデリ
ただでさえ冷える真冬の夜中なのに
先輩風を吹かせてごめんなさいね!
パノラマパナマタウンが来たんだよ!

今週末の事務所イベント
MASHROOM2018
ここにフレデリックとともに出演する
さらに明日がメジャーデビューという
パノラマパナマタウンのボーカル岩渕想太くんが
キンプレに出たり入ったり登場しました!!

ってことで
Panoramanformation   
「PANORAMADDICTION」
panorama.jpg
明日リリースのミニアルバム!
今日オンエアしたフカンショウはもちろん
アニメテーマ曲になったラプチャーなどなど
かっこいい曲がたくさん収録されてます!
ほっといてくれ!!!!!

ちょっと裏話
ミウラちゃんのふしだらアンケートで
岩渕くんに健司のイイところを喋ってもらいました!
結果、筋肉のことしか出てこなかったけど…

本当は「健司の恥ずかしいエピソード」を
話してもらうつもりだったんだ
でも健司は恥ずかしいところを全く見せないんだって!!
助骨が疼くぜ!
IMG_4154.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの家族もトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
空中浮遊

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
3月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
こんばんは、タケシード仮面です
新木場コースト2Daysも無事に終了!
ファンのみんなのインタビューも
難なく終了しました!!!!!
キャスマンが到着するやいなや囲んでいただき感謝です!
この模様は再来週オンエアする予定です!
ストラップも使ってますよ!!!

今後のライブ予定は…
2月には台湾ワンマンも決定です!!!

さらに4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

詳細は公式サイトへ

と、ライブの告知を先にしてみました!
「お、前年とは違うな!ブログの構成が」って気づいたようですが、
コピペだということにも気がついたようだな…
IMG_4099.JPG
同じ写真をリリリピートしています!!!!!

2Days公演の余韻がブログにまで波及してきたよ!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
タケちゃんに色々とネタを振りすぎちゃったもんで
タケちゃんが未だにディレクターと口を聞いてくれません!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

赤まむし1匹50円
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
ミハラコンジのミ
赤まむし1匹50円
クイズ!セロリ
ホウゲンキョウ
タケちゃんのメッセージ募集(ハイクオリティ)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
IMG_4100.JPG
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?
ま、石川で食べちゃったけどね。どんと見据えて!
来週は、ミのコーナーがあるよ!


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー