HOME

2017年12月29日

ありがとう2017年

IMG_2173.JPG


今年の自己採点
(左から)辻45点→敬69点→オゼ30点→須田07点

スタッフ採点は・・・ふふふふふッ


〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「Chicago」 

クリームになかなか辿り着けないクリームパンの歌とか

キンプレライブの打ち上げで
酔った辻君の声が店内中に響いていた歌とか
(↑こんなメール来てないけど実話)

様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは…

RN.  おみそ  さん

『隣人さんに直接言えない苦情を
“声がいつも響いているよ”と歌で遠回しに
伝えるために作った曲』

決定!!


次回のリライト楽曲は
【サテライト】

須田くんが「届けたい!」と思って作った曲で
オゼくんがPV撮影後に大変な事になった
思い出の1曲でもあります。
「サテライト」は「衛星」という意味もあるので
その辺もうまく盛り込めるといいかも!?

そーんな
この曲の誕生エピソードを
妄想全開で書き換えちゃってください!

最優秀賞の方には
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


次週はこのコーナーをお休みします。
次のリライトは1/11(木)の放送です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

長かったこの戦いも
本日決着が!

参加人数は3人
ジャンケンで負けた1人はお休みです。


今回の参戦は…小関・鈴木・須田
(辻くん、さようなら)


最後のシチュエーションは
「ドラゴンボール」

使っていた音はドラゴンボールZだったけど
細かい事は気にするな!!
そして、この天下一何の役にも立たない江口そう武道会の
チャンピオンが決まる!
おら、ワクワクすっぞ!!!

結果は・・・

〜2017年★総合成績表〜
Vo.小関 28勝39敗 3休み
Gt.須田 19勝53敗 3休み
Ba.辻  12勝52敗 4休み
Dr.鈴木 29勝37敗 4休み


「江口そうしりとり」初代チャンピオンは
Dr.鈴木敬 


オッパイ大学卒オッパイ星人・タカシくん
見事チャンピオンです!!
おめでとう!

全員◯をもらって焼き肉へ連れて行ってもらう夢は
叶わなかったけど
リスナーさんへ新たな一面は見せられたと思う!
うん。


〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!


リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜


そして

「普通のお便り」
どうでもいい質問から、真剣なお悩み相談
てか、江口そうしりとり終るんですか?
じゃあ、こんな新コーナーどうですか?
などなど
メッセージの内容は、放送できる内容であれば
なんでもあり!
お1人様、何通でもOKです。

どんな内容でラグランがゲットできるかは??

ラグランが欲しい方は、
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来年!!
良いお年を!!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー