HOME

2017年12月20日

TUNE038
kp1212pic_1
フレデリックのプレデリ
リスナーのためなら溶けてもいいよ
kp1219_1
今日の放送はどこから切り取ってもタケちゃん回でした!
オラフの衝撃が強すぎて
オラフ顔のタケちゃんしか撮影していません!
少しも寒くないわ!!!!

まちがいさがし
先週開催したフレデリックのまちがいさがし
答え合わせを行います!
今回は難易度を少し抑えめにしたからか
正解者が何人かいましたよ!よかった、正解者がいて…
ちなみに正解は…

赤頭1:50のタイトルコールが
赤まむし1匹50円だ

タケちゃんのほくほくじゃがいも道場の
CMの存在自体が嘘

ラオジーのGって言ってるのが
赤頭じゃなくて片江だ

DNAですをやると言ってやってない

見事、フレデリックの声で目覚ませる時計を手にしたのは…
大阪府・もこじさん
おめでとうございます!!!!

声を吹き込む様子はいつかどこかに
動画でアップしようと思ってます!
kp1219_pic2
オニキョウカン
クリスマスっぽいテーマでフレデリックが競います!
クリスマスデートのサプライズ案
4にんの答えはTwitterのキンプレアカウントに上がっています
今回は締め切りが早めなので
急いで投票してくださいね!!

さらに新コーナー
三原コンジの「ミ」
タイトルだけ見ると様子がおかしいですが
三原康司のバイブル「ONE PIECE」で登場する悪魔の実を
リスナーの皆さんに考えてもらおうという投稿コーナーです

コンジが例に出したのは
ホドホドの実
何でもかんでもほどほどになる
グミ1つ食べただけでほどほどに満腹になる
攻撃されて致命的なダメージを受けたとしても
ほどほどにしかならないなどなど

悪魔の実の名前と、その能力を書いて
番組にメールしてください!

これだと思ったメールには
漫画家フェイスの健司先生が
渾身のイラストにしてプレゼントします!

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
ひふみんアイ! by 健司

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決まりました!
3月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
全国ツアー、巡ってます。
ぼくらのTOGENKYO
明後日、ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!
詳細は公式サイトへ

J-WAVEのキャンペーン
Twitterと連動したクリスマスキャンペーンを開始!
キンプレはフレデリックが代表してプレゼントを用意しました!
まずはキンプレのTwitterアカウントをフォローしよう!

そして
家族に感謝していることをTwitterに投稿しましょう!
エピソードってやるですね!
「#家族に感謝していること」を忘れずに入れてね!
投稿してくれた人の中から抽選で1人に
G-SHOCKをペアでプレゼント!
よろしくお願いしーます!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
タケちゃんに色々とネタを振りすぎて
タケちゃんがディレクターと口を聞いてくれません!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?
ま、石川で食べちゃったけどね。どんと見据えて!
次週は、DNAですのためなら
溶けてもいいよ





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー