HOME

2017年12月13日

TUNE037
kp1212pic_1
フレデリックのプレデリ
今週はなかなかファビュラスな放送でしたね!
キンプレライブVol.14のライブ音源
TOGENKYOをオンエアしました!
今、全国ツアーで着実に太っているフレデリックですが
ライブで演奏するのはまだ2回目だったってことで
当時のグルーヴ…否 Grooveをヘッドフォンで確認していました!
結果
健司くんが歌詞間違えてたみたいです 笑 マジ卍〜
ちなみにこれはまちがいさがしには全く含まれません!

フレデリックの年末GROOVEを体感したい人は
ツアーに来よう!でもソールドアウトだから!
年明けのやつとか行こう!!
IMG_3922.JPG
ばってん少女隊、オンエアしました!
先週リリースしたばってん少女隊の新曲
康司くんが作詞作曲
フレデリックが演奏
健司くんが吐息を担当した
MEGRRY GO ROUND
フレデリックとスターダストプロモーションをつなぐ巡ってくソング
MVはスミス監督です!
一回聞いただけでぐるぐる巡ってます!眠れません!
睡眠を返してください!

フレデリックのまちがいさがし
プレデリスペシャルウィーク恒例企画
今日の放送の中で間違ってる部分が4つありました
断言しますけど
今までのまちがいさがしでいちばん難易度低いっす
ゆえにプレゼントはなかなか豪華
フレデリックの声が入った目覚まし時計をあげます!
1名にあげます!
ちなみに声は当選者がいると判明したら録音します!
ネコノヒーカフェに行きたい!

雫さーーーん!!!!!!    

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
ひふみんアイ! by 健司

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決まりました!
3月17日から全国公開されます!
kp1212pic_3
全国ツアー、巡ってます。
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!
詳細は公式サイトへ

J-WAVEのキャンペーン
Twitterと連動したクリスマスキャンペーンを開始!
キンプレはフレデリックが代表してプレゼントを用意しました!
まずはキンプレのTwitterアカウントをフォローしよう!

そして
家族に感謝していることをTwitterに投稿しましょう!
エピソードってやるですね!
「#家族に感謝していること」を忘れずに入れてね!
投稿してくれた人の中から抽選で1人に
G-SHOCKをペアでプレゼント!
よろしくお願いしーます!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
タケちゃんに色々とネタを振りすぎて
タケちゃんがディレクターと口を聞いてくれません!
ごめんねタケちゃん!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?
ま、石川で食べちゃったけどね。どんと見据えて!
次週...久々のコンシュール
kp1212pic_4





2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー