HOME

2017年9月29日


祝!初出演!!
THE KINGS PLACE LIVE vol.14

そして

「僕とラグラン」初披露!!

10月からもイケそうな気がするぅ〜〜〜!!

IMG_1069.jpg


感想はこちらへ↓


〜*〜*〜*〜


Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「HEY!!」 

タカさんを勧誘した時に作った曲とか
女の子に声をかけている曲とか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは...


RN.  そやかて工藤 さん

『昔テレビでやっていた
HEY!HEY!HEY!にどうしても出たくて
アピールしまくった曲』

決定!!


Vo.小関が「HEY!HEY!HEY!のビックリマークを調べた」
と申しておりましたが
残念ながらHEY!HEY!HEY!のビックリマークは1個ずつ
この曲はビックリマーク2つなのでご周知ください!!


来週のリライト楽曲は
【今さら】

Gt.須田くんによると
「今さら...」というネガティブな気持ちを
ポジティブに変えていこう!
という思いが込められているそうです。


この曲がどのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えてください!

お一人何通でもOKですので
思いついたらどんどん送っちゃおう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)


4人全員が通しで◯をもらえたら
クリちゃんが高級焼き肉店に連れて行ってくれるよ!!
スタッフも楽しみにしているよ!
みんな頑張れ!!!!!!


今回のシチュエーションは
「タクシー」


まだ通算5回しか◯をもらえていないBa.辻くん
スタートダッシュで念願の◯ゲットォォオ!

Dr.タカさん、最近調子悪いね。
ただのスケベおやじになっちゃってるね。


気になる総合成績
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

〜総合成績表〜
Vo.小関 16勝30敗
Gt.須田 15勝37敗
Ba.辻  6勝40敗
Dr.鈴木 21勝27敗


〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

Benthamのツアーやキンプレライブの感想とか
「僕とラグラン」歌って!っていうムチャぶりとか
解決してほしいお悩みなど
放送できる内容ならなんでもOKです!


リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

こちらもメール大募集中!

メッセージは1人何通でもOKです。

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

そして

来週から
THE KINGS PLACEは
深夜1時〜2時
お引越しするよ!!

月曜〜木曜、深夜1時からお聞き逃しなく〜!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー