HOME

2017年9月 1日


もうね、放送終ったらこんなんですわ。

IMG_0896.JPG


みなさん、今週も楽しんでいただけましたか?


〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「tonight」 

今夜タカシくんのフォースが覚醒する曲とか
時は平安時代、愛する人を思って…とか
恋愛の順序をすっとばしたオゼくんの体験談…など

様々なメールが来ていましたが
ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは...


RN. チチ さん

『初めて悟空さに会った時、
ドキドキした気持ちを歌にしたべ! 

決定!!

ついにドラゴンボールネタが選ばれてしまいました。
どこかのライブの曲紹介で
オゼくんがこのモノマネをしながら
曲紹介をするのか・・・
楽しみですね!

さ〜て
来週のテーマ楽曲は
【クレイジーガール】

ちょっとクレイジーな女の子が主人公

この曲がどのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えて送ってください!


さらに!!
「僕から君へ」
「透明シミュレーション」

リライトも同時募集しています!!


もう、順番とか気にせずに
思いついたリライトネタをじゃんじゃん送ってね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

深夜に男どもが妄想しながらしりとりするコーナー。
今回のシチュエーションは
「ドラクエ」

普段からドラクエで冒険している
辻くん
こと
レイージ

「ピンクのレオタード」で
久々のピンポンゲーーーット!

〜総合成績表〜
Vo.小関 12勝26敗
Gt.須田 10勝30敗
Ba.辻  5勝35敗
Dr.鈴木 17勝23敗



〜*〜*〜*〜


Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、疑問、恋愛相談、ダメ出し...など
内容は放送できる範囲ならなんでもOKです


リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

現在募集しているのは
「クレイジーガール」「僕から君へ」「透明シミュレーション」

以上、3曲がどのように生まれた曲なのか
考えて送ってください!

メッセージは1人何通でもOKです。

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー