HOME

2017年8月25日

今日は
9月28日(木)Zepp DiverCity Tokyoでの
「THE KINGS PLACE LIVE VOL.14」
Benthamにやってもらいたい事を募集しました。

た〜くさんいただいた案の中から
決定しました!!

IMG_0846.JPG


vo.小関くん歌唱の新曲
「僕とラグラン」
披露します!!

これから作ります。
どんな曲になるのかな〜?
楽しみだな〜
元カノからもらったラグランをテーマに
歌ってくれるのかな〜??
楽しみだな〜〜

キンプレライブのチケットをまだ買っていない!
そんなあなたは、9月9日からの一般発売でゲットだ!!

〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「エスケープ」 

呑みニケーションソング...とか
電車に乗った須田が降りたいのに「降ります!」って
言えなかった時の心境を歌った曲…など

様々なメールが来ていましたが
ベスト・オブ・リライトに選ばれたのは...


RN. おみそ さん

『飼い主の事が大嫌いで、脱走を企んでいる
ペットの気持ちになって書いた曲 

決定!!

なんと、RN.おみそさん
2週連続のベスト・オブ・リライト獲得です!!
おめでとうございます。


みんなも負けじと書き換えちゃいましょう!!
来週のテーマ楽曲は
【tonight】

好きな人と夢で逢えるから大丈夫…
それくらい好きな人を想っている甘〜い曲
「歌詞をよ〜く読んでね!」とのことで

歌詞をよ〜〜〜く読んで
この曲がどのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えて送ってください!

さらに!!
9月に募集するテーマ楽曲も大発表!!

「クレイジーガール」
「僕から君へ」
「透明シミュレーション」

リライトも同時募集します!!

「tonight」「クレイジーガール」「僕から君へ」「透明シミュレーション」
以上、4曲のリライトリライト
じゃんじゃん送ってね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

深夜に男どもが妄想しながらしりとりするコーナー。
今回のシチュエーションは
「花火大会」

オゼくん「じゃん」で終りがち
辻くん、頭の言葉間違えがち
須田くん、効果音入れがち
敬くん、ビンタで「ア〜ォ」って言いがち


〜総合成績表〜
Vo.小関 11勝25敗
Gt.須田 10勝28敗
Ba.辻  4勝34敗
Dr.鈴木 16勝22敗

辻くん、別の意味で独走態勢!

〜*〜*〜*〜


Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、疑問、要望、下ネタ...など
内容は放送できる範囲ならなんでもOKです


リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

来週のテーマ楽曲は
「tonight」

そして
「クレイジーガール」「僕から君へ」「透明シミュレーション」
以上、4曲がどのように生まれた曲なのか
考えて送ってください!

メッセージは1人何通でもOKです。

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー