HOME

2017年8月 9日

TUNE019

フレデリックのプレデリ
KP0808pic.jpg
オニキョウカン
前回の失態を大いに反省した番組スタッフとフレデリックは
お互いに責任をなすりつけ合うという小競り合いをしたのち
やっぱり恋愛系の質問にした方がいいよねという意見で一致しました

今回のテーマは
初めてのデート!
12時集合だったのに目が覚めたのは11時50分
家から待ち合わせ場所は1時間!
あなたは何時頃、どんな言い訳をする?

そして国宝バンド4人の回答は.
キンプレのTwitterアカウントに懲りもせずアップしています
果たして200万票集まるのか?
みんなリピートして投票しよう!
投票してね!切に!!
複数アカウント奨励
20170730_164204.jpg
クイズセロリ
J-WAVEで1、2位を争う悪問クイズです
馬肉をかけてフレデリックが右脳を巡らすこのコーナー
今回の声の主は
akatsuki.jpg
パスピエのボーカル・大胡田なつきさん
世間的にはカバンを森に捨てた人でおなじみですね
そんな大胡田さんはケンジ君とのミーティングを
割と熱望していました
果たして番組の偉い人は首を縦に振ってくれるのか!

タケステの話
takesute.jpg
元データを反転させて上書きしちゃいました
馬券の裏側にデザインできないか調整中!

フレデリック通信
今週はみんなのメッセージに一人ずつ答えました
来月あたりには100通答えます!

RN 鬼番長
僕はよく松屋に行くんですが健司さんが行くチェーン店は?

健司さんの回答
UNIQLO
-----------------------------------------------------------------------
RN すしリズム
メンバーの中で、よくスマホをポチポチしてるのは誰ですか?

康司さんの回答
みんな人並みにぽちぽちしてますよ
スマホ中毒より音楽中毒になりたいですね
-----------------------------------------------------------------------
RN りんごみるく
wikipediaの赤頭さんのところに
顔は佐々木蔵之介に似ており、自他共に認める
要するにイケメンである
と書いてあります。自分で認めたの?

赤頭さんの回答
記憶にございません
-----------------------------------------------------------------------
RN すしリズム
オリジナルのかき氷を作るとしたら
どんなトッピングにしますか?

タケちゃんの回答
シロップはコーラ
あとはポテトを上から刺しまくります

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

 メッセージをお待ちしています
メッセージは24時間360日募集中!
大晦日から三が日は休みたいのでウケツケマセヌ!

疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
20170730_164153.jpg
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算5億円のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを3つ選んでください
かに by 健司

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

2017年うれしいうれしい第1弾シングル
かなしいうれしい
KANASIIURESII.jpg
いよいよ来週リリース!
アニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングは「シンクロック」「まちがいさがしの国」
初回限定盤には1月の新木場スタジオコースト
ライブ音源&ライブDVDを収録!!

さらにMVが完成しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=vn7vfza-6fQ&t=213s
サビで増殖します

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!

9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです
フレデリックのHPで先行予約、受け付けてます!!
その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

power_2.jpg
spam0808.jpg
■準備するもの
キュウリ、セロリ、マヨネーズ

作り方
キュウリをざく切りにします!スパムをサイコロ状に切って炒めます!マヨと和えます!
IMG_2768.JPGIMG_2769.JPGIMG_2770.JPG
あっという間に、完成
IMG_2771.JPG
お酒と飲んでも水で飲んでも美味しい!さすがスパムさん!


メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや片江芝浦ふ頭さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には「ありがとう!」と心の中で叫びます!!
KP0808pic.jpg
次週は…
花澤香菜さんがゲストに登場
そうなんです!
来週はかなしいうれしいがリリースされる週です!
だから!だから!だから!
アニメ「恋と嘘」でヒロインを演じている
声優・花澤香菜さんをお迎えします!
楽しみましょう


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー