HOME

2017年8月 2日

TUNE018

フレデリックのプレデリ
蓋を開けてみればミハラップから始まりました!
そんな変化球はどうでしたか?
20170730_163916.jpg
今流行りの文字起こしをしました
テーマ「海水浴」
YO OH 今日はキンプレ
テンプレートに跨らない俺の
今飲んでるのはカフェオレ

このオレ
これから海水浴について
お前の睡眠欲 解いていきたいと思うぜ
びっくりするような繰り繰り返すような
お前のその真実明かす
俺はなかなかいい感じでラップをしているのに
この三人なかなかシビアシビア俺はもう無理やわ

ケンジくんが本気で嫌がってるという噂を聞いたので
ミハラップは少しの間封印します
まぁ、ミハラップって苗字が三原ならOKなんだもんね。。。
kp0801_1.jpg
お土産を買いました
ディレクターが先日大阪に行ってきたので
フレデリックの皆さんに大阪土産を買ってきました!!

関西から上京してきたバンドマンが
東京から関西に行ったディレクターの関西土産を
東京で食べるというよくわからない状況ですが

フレデリックは心から喜びました!
20170730_163934.jpg
オニキョウカン
答え合わせ編です
1日だけ動物になれるとしたら
何になって、何をしたいですか?

 投票結果はこちら!
天才康司:孔雀になって空高く飛んで伝説の鳥になりたい
安定の赤頭:鳥になって嫌いな人の前でう●こしたい
高橋式:ゴリラになってドラミング
未腹検事:セミになって1週間鳴き続けたい

康司くんが初めての1位を獲得!
絶対に最下位だと思っていたう●こが2位!!
何より衝撃的だったのが
投票総数が1000未満WWWWW
前々回は5000あったのにwwww

フレデリックとスタッフは盛り上がったのにwWwWwW
これがTHE 温度差というやつなのですね・・・
次回は恋愛系の質問を用意します!!
投票してね!切に!!
20170730_163935.jpg
コンシュール
三原兄弟が抱える渾身のシュールを世間に伝えるこのコーナー
今週のシュール、コンシュール
今日は高橋武コンシュール採用試験です

持ってきたのはアプリです!
ラジオでスマホアプリをプレゼンするのがまずシュールです!
ちなみに紹介したのは

羊になって街で生活するやつ
http://goat-simulator.com

八分音符が声に反応してピョンピョン飛ぶやつ
https://www.freem.ne.jp/win/game/13993

八分音符は激ムズゲームとして有名らしいです!
皆さんもダウンロードして仕事中や滝行中に遊ぼう!

タケステの話
takesute.jpg
元データを反転させて上書きしちゃいました
虫除けシールにできないか相談しています!

 メッセージをお待ちしています
メッセージは24時間360日募集中!
大晦日から三が日は休みたいのでウケツケマセヌ!

疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
20170730_163948.jpg
今週もツイートありがとうございます!!
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算5億円のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを3つ選んでください
かに by 健司

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

2017年うれしいうれしい第1弾シングル
かなしいうれしい
KANASIIURESII.jpg
8月16日リリース!!
アニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングは「シンクロック」「まちがいさがしの国」
初回限定盤には1月の新木場スタジオコースト
ライブ音源&ライブDVDを収録!!

さらにMVが完成しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=vn7vfza-6fQ&t=213s
サビで増殖します

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

プレデリのブログ限定コーナー
power_2.jpg
spam.jpg
訂正 ×カブストパム → ○カブトスパム

まず必要なものです
SPAM(1SPAM)、カブ、片栗粉、塩胡椒

作り方
IMG_2715.JPG
まずカブを切ってコトコト煮て火を通しましょう
柔らかければ柔らかいほどいいです
IMG_2716.JPGIMG_2717.JPG
スパムを四角く切ってフライパンで焦げ目をつけます。塩胡椒も振りますよ。
そしてめんつゆ+片栗粉を使ってトロミをつけましょう。
IMG_2718.JPGIMG_2719.JPG
そんなスパムと、コトコトカブをミックス!
♪おいしいおいしいおいしいおいしい〜〜とか替え歌してる間に
IMG_2720.JPG
完成!!!!!!
これを好きな人に食べさせれば胃袋を知恵袋をがっしり掴めるぞ!
次回は小さなお子さんがいる家庭にぴったりの料理をご紹介


メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや片江芝公園さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には「ありがとう!」と心の中で叫びます!!
20170730_163935.jpg
次週は…
あのクイズが再び


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー