HOME

2017年6月 7日

TUNE010

先週末のINNOVATION WORLD FESTAでは
見事に映像と融合したライブをぶちかましました
フレデリックのプレデリ
PP1.jpg
ステージ裏の楽屋に挨拶に行こうとエスカレーターに乗ったら
メンバーが後から乗ってくるというハプニングもありましたが
圧巻のステージ、みなさんも見ましたか?
峠の幽霊も演奏したよ
深夜0時に情報解禁して番組でも告知しましたが
フレデリックの2ndシングルリリースが決まりました!
8月リリーース
かなしいうれしい
ブログを楽しみにしてくれている皆さんのために
歌詞だけ先走って掲載しようとしましたが
A-Sketchの皆さんに全力で止められたので
掲載しません!
リスナーサービスも度が過ぎると怒られるんです!

今回はアニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングにも新曲を収録!
さらに初回限定盤にはライブ音源も収録!!
峠の幽霊も入っているよ

さらにさらに…この「かなしいうれしい」
来週のキンプレでうれしいうれしい初オンエアです!!
これはタイムフリーではなく
リアルタイムで聴いた方が良いに決まっているんだ!

絶対に聴いてくれないとかなしいかなしいかなしいかなしい

さらに来週のキンプレでは
KINGS MEETING
月曜夜ダンのチョネこと米田クンと
火曜フレデリックのセロリこと健司の
フロントマン対決が決定しました

さらにさらに
スペシャルウィーク的なコンテンツもボコボコ差し込む予定です
もうこれはバッキバキです

もちろんメッセージもたくさん募集しています!!
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_2158.jpg
ということで今週から始まるブログでメールに答えるヤツ

RN サキさん
以前ケンジさんが「カラオケに行った」と仰ってましたが
一人でも映画や焼肉など
いろいろなところに出かけられますか?
今日は康司くんが答えます。
1人古着屋さんめぐりをして
掘り出し物を探すのが好きです!
IMG_2161.jpg
本当に康司くんが答えてくれたんです!自作自演じゃないです!
来週は健司&赤頭&タケちゃんが1枚ずつ答えます!!
だからブログの事を嫌いにならないでね!!

今週もツイートありがとうございます!!
Frederinformation   

フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
ついにオープンしました!!
あんなコンテンツやこんなコンテンツ
もしかしたら今週お休みのリアルSPAM生活も始まるかもしれません!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
sumikaとの2マンライブが決定しています
スミデリック2017
フレデリックの地元・兵庫(Harbor Studio)と
sumikaの地元・川崎(CLUB CITTA')で開催
川崎は6/22(木)なんです
チケットはソールドアウト!!!!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
ただいまFC先行受付中です!

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

プレデリのブログ限定コーナー
power_2.jpg
PP2.jpg
ここからは左詰めでご説明します。
用意するものは…
SPAM×1スパム(永遠に単位を知る由もない)
卵、米、海苔

作り方は…
卵を焼きます。
IMG_2216.jpg
一家に1台必ずある四角いフライパンでじっくり焼いて下さいね
四角いフライパンが無い人は丸いフライパンを四角くしてください。

スパムを焼きます
IMG_2217.jpg
四角く切ってじっくりじっくり焼きましょう

海苔を切って、ご飯の形を整えます
 IMG_2218.jpg
さあ、あとはもう何となくお分かりですね。
ご飯の上に乗せて乗せて巻いて…
IMG_2221.jpg
完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リリリピートして食べられる美味しさ!!海で山で地下室で!どこで食べても美味しい!
勝手にクックパッドに投稿してもいいからね!!!

メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや人面犬片江さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さんに挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
彼女の初めての誕生日
運転免許をもってないのに彼女をスーパーに行こうと誘い出して
彼女の運転でディズニーランドへ向かう男・ケンジくん!
ディレクターも予期していなかったDIS合戦が盛大に繰り広げられた
オニキョウカンですが…
テーマを大募集しています!!
採用された人には「ありがとう!」と心の中で叫びます!!
IMG_2161.jpg
次週は…かなしいうれしい解禁








2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー