HOME

2017年6月28日

TUNE013

フレデリックのプレデリ
今日はどんな日かと言いますと…この写真を見よ!!
kp0627_1.jpg
あれ、逆だ…この写真を見よ!!
kp0627_7.jpg
どうですか!この赤頭さんに刻まれた幾千のシワ!笑いジワ!
今週はフレデリックが誇るテンション更地ギタリスト
赤頭さんの誕生日
でした!昨日!

という事でキンプレ恒例の
スタッフが身銭を切って送るプレゼントですが…
まずはドーン
kp0627_3.jpg
三原兄弟が赤頭に出会った時に両手にしていたでお馴染みの
黒歴史グッズ
ファイテンのリストバンド
すっかりリストバンドが似合うギタリストになりました
写真を撮影していたら
kp0627_4.jpg
写りたがりケンちゃんが入ってきたので2ショット

今日も六本木ヒルズは賑やかです!
IMG_2163.jpg
さらに身銭を切って送ったのは…
ハイドーン
kp0627_2.jpg
赤頭だいすき!トリンドル玲奈さんの写真集
ことりんどる
この写真集を買ったばっかりに
AD田邊の家庭は崩壊危機になったそうですが…
それぐらいトリンドルは美しい
kp0627_6.jpg
フレデリック通信
他の曜日に比べて圧倒的にメッセージを読んでいないので
ブログでフォローしようという魂胆のコーナーです…が
今週は本編でたくさん読んだのでお休みです!!

それでも懲りずに皆さんからのメッセージは
24時間360日募集しています!
大晦日から三が日は休みたいので募集しません!

疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

タケちゃんのDNAです。
今回は…臼井ミトン『真夜中のランブル』を語りました
ramble3.jpg
レコーディング機材を抱えてアメリカを放浪しながら
大物ミュージシャンと宅録しちゃうRECスタイルで
ウィル・リー、ヘンリー・バトラーあたりに
バックを演奏させちゃったすごい2ndアルバム

ライブの機材車で聴きまくって
三原兄弟も大好きなアーティスト
みんなも聴いて聴いてのぜひ聴いて

タケステの話
IMG_2163.jpg
IMG_2165.jpg
みなさん...本当にこのステッカー欲しいですか?
ご意見をお待ちしています

今週もツイートありがとうございます!!
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
今月オープンしました!
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

2017年第1弾シングル
かなしいうれしい
ちなみに第2弾が出るのかはわかりませんが…
アニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングに新曲2曲
「シンクロック」「まちがいさがしの国」
初回限定盤には1月の新木場スタジオコースト
ライブ音源&ライブDVDを収録!!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

プレデリのブログ限定コーナー
power_2.jpg
ディレクターの家内が実家から戻ってきたら再開します!


メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや芝江さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
仕事で失敗した彼女を励ますというテーマで
誰かが脅威の共感度5%をたたき出しているこのコーナーですが
テーマを大募集しています!!
採用された人には「ありがとう!」と心の中で叫びます!!
kp0627_6.jpg
次週は…オニキョウカン答え合わせ
今週のA-Sketch







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー