HOME

2017年6月21日

TUNE012

タケちゃんと赤ちゃんの誕生日の谷間の放送です
フレデリックのプレデリ
FullSizeR.jpg
先日、フェスで石垣島をまっ二つにしてきたフレデリックが
飢えたキンプレスタッフのために
お土産を買ってきてくれましたーーー!!
IMG_2316.jpg
本場・沖縄のガチスパムと
タケちゃんが仕留めた石垣牛をせんべいに加工したもの!!
ありがとうございます!
twitter見ましたけど、岡崎体育さんと仲良くなり過ぎ!!
兵庫生まれのどうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい!!

フレデリック通信
他の曜日に比べて圧倒的にメッセージを読んでいないので
ブログでフォローしようという魂胆のコーナーです

RN 味噌の鯖煮さん
前回のオニキョウカンで1位を取った健司さんに質問です!
タケルさんの誕生日に、タケルさんを車でスーパーに行こうと誘って
ディズニーランドに連れて行きますか?
ケンジの回答
逆にディズニーサプライズして
キャッキャしてる28歳男子を見たいですか?

RN あきこ
ついうっかりしていた出来事はありますか?
コウジの回答
最近ゴミ捨てを忘れる事が多く
うっかりそのまま家を出て行く事が多いです

RN うめこさん
石垣島のライブお疲れさまでした!!
初石垣島の感想をいろいろききたいです!!
赤頭さんの回答
ガチの日焼け止めを買って
絶対に焼かないようにしました
あと半ズボンデビューしました!!

RN ちい@兵庫さん
移動中は何してる事が多いですか?
タケちゃんの回答
車で移動の場合は寝てるか移動してます!!

もちろんメッセージもたくさん募集しています!!
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_2319.jpg
オニキョウカン
今回のテーマは…
仕事で大失敗して号泣している彼女をどう励ます?
テーマと回答をキンプレtwitterアカウントに掲載しています!
ぜひアンケートに投票して下さいね!
ちなみにメンバーに紙を渡して回答してもらって
放送前に回収するシステムなんですけど…
赤頭さん
IMG_2317.jpg
鶴折った。



タケステの話
IMG_2163.jpg
IMG_2165.jpg
みなさん、このステッカー欲しいですか?
ご意見をお待ちしています

KINGS MEETING
IMG_4061.JPG
月曜夜ダンのチョネこと米田クンと
火曜フレデリックのセロリこと健司の
"yahoo!トップを狙えミーティング"
最終回も
熱く熱く語っています
番組サイトの「KINGS MEETING」から聴いてみてね


今週もツイートありがとうございます!!
Frederinformation   

フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
ついにオープンしました!!
あんなコンテンツやこんなコンテンツ
もしかしたら今週お休みのリアルSPAM生活も始まるかもしれません!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
sumikaとの2マンライブが決定しています
スミデリック2017
フレデリックの地元・兵庫(Harbor Studio)と
sumikaの地元・川崎(CLUB CITTA')で開催
川崎は6/22(木)なんです
チケットはソールドアウト!!!!
●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

2017年第1弾シングル
かなしいうれしい
ちなみに第2弾が出るのかはわかりませんが…
アニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングに新曲2曲
「シンクロック」「まちがいさがしの国」
初回限定盤には1月の新木場スタジオコースト
ライブ音源&ライブDVDを収録!!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

プレデリのブログ限定コーナー
power_2.jpg
夫婦喧嘩中のためお休みです!
ディレクターの家内が実家から戻ってきたら再開します!


メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや人工芝片江さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
彼女の初めての誕生日
運転免許をもってないのに彼女をスーパーに行こうと誘い出して
彼女の運転でディズニーランドへ向かう男・ケンジくん!
ディレクターも予期していなかったDIS合戦が盛大に繰り広げられた
オニキョウカンですが…
テーマを大募集しています!!
採用された人には「ありがとう!」と心の中で叫びます!!
FullSizeR.jpg
次週は…メール多めに読む回

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー