HOME

2017年5月16日

今夜は中学時代の話からNUMBER GIRLのアルバムの話、
クリープハイプ先輩とのMEETING、リスナーのメールと
色々話してきましたけど、今日はニシカズがよくしゃべりました!!
近年稀に見るトーク量でしたね。
こんなにしゃべるニシカズはなかなか聞くことができないので、
もし聞き逃したという方は、
RADIKOのタイムフリー機能を使って聞き直したり、
聞けていない友達にも広めてください!
KP0515.jpeg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回の選曲テーマ『アコースティック』

鈴鹿チョイス『青いベンチ / サスケ』
西田一起チョイス『Other Side Of The World / KT Tunstall』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リスナーの皆さんのメッセージ募集します!


メンバーに聞きたい事、メンバーの目撃情報、

応援メッセージなどなど普通のおたよりもお待ちしております。


メッセージは、こちらから。

または、kings@j-wave.co.jpから送ってください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回はクリープハイプの小川幸慈、小泉拓と
夜の本気ダンスの鈴鹿、ニシカズが行った
美声と野獣MEETINGをお送りしました。
KM_YORU_CREEP.jpeg

今回お送りしたKINGS MEETINGは、

こちらから聴くことができますので、

聞き逃した人は是非、チェックをお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リスナーの皆さんのメッセージ募集します!


メンバーに聞きたい事、メンバーの目撃情報、

応援メッセージなどなど普通のおたよりもお待ちしております。


メッセージは、こちらから。

または、kings@j-wave.co.jpから送ってください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どエス米田の

勝手にALBUMレコメンドSONG!

このコーナーは、夜ダンの音楽的司令塔『ちょね』が
どエス米田が様々なアーティストのアルバムの中から
勝手にアルバムの推し曲を決めるという      
音楽業界の常識を全く無視した驚愕のコーナーです。

今回紹介したのは、
NUMBER GIRLの
NUM-HEAVYMETALLIC
NG.jpg
2002年リリース!NUMBER GIRLのラストアルバム!!
初期に比べてDUBだったり、
REGGAEの要素が入っているアルバム。
日本のバンドマンであれば、
一度は通るアーティストの一つではないでしょうか?
このALBUMの中では、一般的に『NUM-AMI-DABUTZ』、
『MANGA SICK』が推し曲と言われている中、
ちょねがオススメした曲は『INUZINI』
タイトルもすごいけど、曲の中身もすごい。
やっぱりロックンロールやね〜!という言葉から始まったり、
途中で祭囃子のような感じになって行って、終わったり。
とにかく聞いた時の衝撃がすごい。とちょねは説明しました。
みなさんは、どんな風に感じたんでしょうか・・・
次回は、一体どんなALBUMを紹介するかお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
クイズ西田一紀!

このコーナーは、毎度、素敵な発言をする西田一紀が、
スタッフからの質問に対し、何と答えるか当てるコーナー!
西田一紀への質問はこちら。

5月22日オンエア予定分

1、27歳の抱負は?
2、ニシカズにとって夜とは?

6月5日オンエア予定分

1、音楽以外でやってみたい仕事は?
2、ニシカズにとって鈴鹿とは?

はたして、なんと答えるか今のうちからメッセージを
送ってください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リリース情報!!

メジャー第2弾シングル!
「SHINY E.P.」発売中!
SHINY.jpg
収録楽曲は
M-1. SHINY
M-2. Ride 
M-3. Blush 
M-4. THREE


メジャー第1弾シングル!
「Witout You / LIBERTY」現在発売中!
woy.jpg





最新アルバム『DANCEABLE』現在発売中!

DNCBL.jpg



NEW ALBUM 『DANCEABLE』のバンドスコアも現在発売中!

DNCBL_B.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ライブ情報です!

No rain, new days o' scene 2017
6月4日、大阪 zepp OSAKA Baysideから、
7月4日、東京 EX THEATERまで全国回ります。


METROPOLITAN
ROCK FESTIVAL 2017 - METROCK
日程は5月14日(日)5月21日(日)
会場はMETROCK大阪特設会場、東京若洲公園

百万石音楽祭2017
〜ミリオンロックフェスティバル〜
日程は6月3日(土)
会場は、石川県産業展示館1〜4号館

夜の本気ダンスのHPをチェック!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー