HOME

2017年5月12日

!!重大発表!!


4月から、この番組の木曜日に就任し
先日、メジャーデビューしたばかりのBenthamではありますが
ここでみなさんにお知らせです。


IMG_0075.JPG



Bentham




早くも




7月26日に
フルアルバムをリリースします!!


タイトルは
 
『Re:Wonder』
 (読み:リワンダー)


曲数は?どんな曲が?ジャケットどんな感じ?など
気になる詳細は
後々発表されていくのでお楽しみに!!




(ちぇっ、卒業じゃないのか・・・Σオイ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただメールの感想を言っているだけの気もする
リスナーのお悩みを解決するコーナー
◆◇須田信長の本能寺の返答◇◆

歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと解決!!

ディレクターから本能寺のお守りをもらい
信長様のパワーも全開!!

と、思われたが・・・


Q.ドラムの先輩を好きになりそうです。これからどうすれば・・・?

鈴木信長「彼のバスドラを打つべし!」

鈴木信長様に一本取られたーーーー!!!

次週、このコーナーは生き残っているのか!?
須田信長様の運命やいかに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日のDNAを受け継いだコーナー

【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

毎回、与えられたシチュエーションに合う
《EROく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン!!

のはずですが、先週、鈴木の強靭なおでこを前に
指を痛めてしまったクリちゃん!!

ただ今修理中のため、急遽代打!

どSプロモーター「トモコ様」見参!!



今回のシチュエーションは「オフィス」


社会人経験のある須田がリードするかと思いきや
謎の「ライオネルリッチー」

信長様の流れを引きずっていた模様。



〜総合成績表〜
Vo.小関 2勝8敗
Gt.須田 2勝8敗
Ba.辻  3勝7敗
Dr.鈴木 6勝4敗

独走態勢のタカシくん。
意外にも、オゼ&須田の2人が負け越している!!
辻はこのままピンポンを出し続けられるのか!?

この低俗な争いが面白くなってきた・・・フフフフフ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇KINGS MEETING◇◆◇◆

Bentham初めてのKINGS MEETING!
最初のミーティングは、04 Limited Sazabysのギター・RYU-TAくんと
我らがBenthamのギター・須田くんによる
【スダリューミーティング】

IMG_1992.JPG

なんと、同じフットサルチームに参加していた!?
そんな話を聞き逃した方は、アーカイブでチェック!!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

「須田信長の本能寺の返答」
⇒もう、真剣な悩みは送らない方がいいらしい
 くだらないヤツ求む!
 

「江口そうしりとり」
⇒やってほしいシチュエーションや、
 「お前らなんかに負けない!」という勢いで
 EROそうなワードも送ってみると良いと思うよ!!

他、メンバーへの質問やメッセージ、
本気のダメ出し、目撃情報、こんなコーナー考えちゃいました
などなど、なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね! 


では、また来週〜!!




本日絶不調の「須田のキャッチコピー」を考えるコーナー

今日のキャッチコピーは【カマキリス】
細長くカマキリみたいだけど、つぶらな目がリスみたいに可愛いから
ってことらしいけど
リスってどんな目?
「俺?」

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー