HOME

2017年5月31日

TUNE009

つくばで今週土曜日、待っています
茨城大好き兵庫県民(一部ハマッコ含む)
プレデリックのプレデリ
kp0530_1.jpg
今週はすこし趣きを変えて放送しました
マジック・ザ・ギャザリング
…が大好きなクリエイティブディビジョン「INT」所属の
Kezzardrixさん
何度も何度も煽りましたが
今週末開催のINNOVATION FESTA 2017は
これまでのフェスとひと味も二味も違うライブを披露します
スーパーざっくり説明すると映像とのコラボレーション
その映像を担当するのが
kp0530_2.jpg
Kezzardrixさん
お互いに適度なプレッシャーを与えつつ(笑)
レーザーやARを駆使しまくったライブに期待が広がったんじゃないですか?

何と番組を聞いた皆さんのために
チケット特別割引を行なっています!!

番組ホームページからアクセスできるとのこと!
みんなで前代未聞のフレデリック…否
前代未聞の健司、前代未聞の康司
前代未聞の赤頭、空前絶後のタケちゃんを見に
茨城つくばカピオにお越し下さいませ!!

kp0502_pp2.jpg
ケンジ128%
プレデリへのメッセージはここから送ってください
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
プレデリステッカーは難航中です

なお一時は無かった事にしていた(本当に失礼!)ブログメール紹介は
ついに来週からスタートします!!
なのでたくさんメールを待ってます!ただし
プレデリステッカーは難航中です
IMG_2076.jpg
KINGS MEETING
赤頭とBenthamドラム・鈴木くんによる
鈴木と赤頭のたのしい会話
MT_aka_suzuki.jpg
今回が最終回でしたが
すっかり二人はTWITTERで相互フォローをしたそ……
鈴木君フォローして無いじゃん!!
グラビアアイドルも●●女優ばっかじゃん!!
何だよ!!番組HPからも聞く事ができるよ!!
KINGS MEETINGをクリックしてね!

今週もツイートありがとうございます!!
Frederinformation   

フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
来月からオープンします!!
あんなコンテンツやこんなコンテンツ
もしかしたら今週お休みのリアルSPAM生活も始まるかもしれません!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
sumikaとの2マンライブが決定しています
スミデリック2017
フレデリックの地元・兵庫(Harbor Studio)と
sumikaの地元・川崎(CLUB CITTA')で開催
川崎は6/22(木)なんです
チケットはソールドアウト!!!!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
INNOVATION WORLD FESTA2017
今週たっぷりトークをしましたが…
J-WAVE主催「テクノロジーと音楽の祭典」
フレデリックが空前絶後のLIVEを約束します
日時は6/3(土)なんです

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください

プレデリのブログ限定コーナー
power_2.jpg
諸事情によりお休みです
一時的にキッチンが使えない状況になっておりまして…
リフォームとかでは無いです!断じて!ない!です!
来週再開します!1週間断食しておまちくださいね!!

メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックのメンバーや人間ドッグ片江さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さんに挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!
IMG_2077.jpg
次週は…オニキョウカン答合せ







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー