HOME

2017年4月28日

「フォーリミのみなさん、こんばんは…」



Bentham(ベンサム)じゃーーーい!!

IMG_1951.jpg


Q「みなさんはなぜ今の楽器を選んだのですか?」

(写真左から)
Ba.辻⇒兄がエレキギターを買った時に、
    なぜか「お前はベースやれよ」って買ってもらった。

Gt.須田⇒母がパーカッショニストで、ピアノを習っていた。
    そして、ドラムをやりたかったけど、バンドを組んだらメンバーの都合で
    まずはベースに。それからギターに転向。

Vo.小関⇒ソロシンガーを目指していて、ギターもちょっと弾けたらなと持ち始めた。
    やっと最近、ギターの楽しさが芽生えてきたところ(遅)

Dr.鈴木⇒ドラムをやっている友だちを見て
    「カッコイイ!あいつに出来るなら、俺も出来るはず!」と思い
    YAMAHAに習いにいったのがはじまり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人気になりつつある
リスナーのお悩みを解決するコーナー
◆◇須田信長の本能寺の返答◇◆

歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと解決!!

Q.卓球の球が打てません!

「抜刀するように、スッと!腰からスッといけ!スッと!」

Q.キンプレをリアルタイムで聞くと、お腹がすいて眠れません!

「ワシは茶器をあたえておったからな、茶を飲め!茶を!

みんなのお悩みメールの乱れ打ち
今回やっと互角に戦えた気がするぞ!!

信長様は、この勢いを維持できるのか!??
来週も悩みをぶつけてみるがよい!ワッハッハッハ…..(-_- )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日のDNAを受け継いだコーナー

【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

毎回、与えられたシチュエーションに合う
《EROく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン!!

なぜ、タイトルが「江口」になったのかはスルー・・・

今回のシチュエーションは「激しい雨」

リリースしたの2週前だけど?
今?このタイミングで??

そんな疑問もスルー・・・

そして、全敗中のBa.辻くん今回は!?

う、う、浮かばねぇ〜〜!!!」

はい、今回もすべてアウト。
全部「ブー」です。全ブーです。


〜総合成績表〜
Vo.小関 1勝5敗
Gt.須田 2勝4敗
Ba.辻  0勝6敗
Dr.鈴木 4勝2敗

失敗記録を順調に伸ばしている辻くんの反省動画は番組Twitterでチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

「須田信長の本能寺の返答」
信長様に解決してもらいたい悩みを送ってください。
 (なるべく簡潔な方がありがたい!!)

「江口そうしりとり」
⇒やってほしいシチュエーションや、
 「お前らなんかに負けない!」という勢いで
 EROそうなワードも送ってみると良いと思うよ!!

他、メンバーへの質問やメッセージ、
報告したい事、どうでもいい話、本気のダメ出しなど
なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね! 


では、また来週〜!!




メールが少ないので修了間近な「須田のキャッチフレーズ」を考えるコーナー

今日のキャッチフレーズは【切れてないカステラ】
須田の色味が??

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー