HOME

2017年3月 3日

3月に入って最初のSuchmosのキンプレは

Ba.HSU & Key.TAIHEI

大学の先輩後輩コンビでお届けしました!

IMG_1368.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

Punch Brothers
「The Phosphorescent Blues」

マンドリニストのクリス・シーリーが率いるこのバンド。
バンドと言っても、そのメンバー構成は
マンドリン、フィドル、バンジョー、ギター、ベース
といういわゆるリズム隊がいないのです。

映画のサントラのような・・・
森に迷い込んだかのような・・・
そんな不思議な旅に連れて行ってくれる曲が収録されています。

HSUがTAIHEIにオススメしたというこのアルバム

皆さんもクマさんに会いに、
この音楽の森へ旅に出てみてはいかがでしょうか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosの日常に起きた出来事などを紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

酒とタバコと女


ミュージシャンといえば、、、なテーマ

相変わらず、お酒は飲めないHSU
相変わらず、煙草を吸うTAIHEI
(禁煙宣言をしたのに...)

そして

映画「LEON」のマチルダ、アリアナ・グランデなどなど
「あの子タイプだわ〜」って話に。
最終的には
NBA選手のカラダもヤバいが、その奥さんのカラダもヤバい!
と締めました。

2人ともスポーツして引き締まっている女性がタイプのようです。

世の女性たちよ!
この春からでもいい、スポーツしよ!!笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次週、3/9(木)の担当は、

HSU/KCEE

悩み事や、日頃たまった叫びなど内容は何でもOK
メッセージは24時間365日受け付けております。
宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

それではまた来週!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー