HOME

2017年3月15日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
番組終盤でお伝えしましたが
火曜の深夜を彩った印象派レディオ・パスピエのキンプレは
3月いっぱいで終了します
kp0314_1.jpg
2014年10月からスタートして
1週も番組は休む事なくリスナーとリンクし続けて
大胡田さんとかはたまに休んでいましたけど…
2年半の放送を全うしてソツギョウします

幕の外ISMからDANDANANDDNAまで
パスピエと歩み続けてきていただいた皆さん
番組を聞いてパスピエのファンになった皆さん
AD田邊の嫁のサンドイッチ店に行ってくれた皆さん
長きにわたってありがとうございます!
あと2週はメンバー全員集まって
あんなシーンこんなシーン総ざらいします
kp0314_2.JPG
来週は
パスピエ100Qメール2
前回の100回記念では38通しか読めなかったメールを
今回はあらゆる手を尽くして100通読みたいです!
先週は「読みます」と断言しましたが…
自信がなくなってきたので読みたいです!!
メール募集中です!!
といっても、水曜の12時が〆切です!!
kings@j-wave.co.jpまでメールください!

再来週の最終回は
パスピエキンプレー好プレー
2年半の放送で思い出深いあんなシーンこんなシーン
あんなやり取り、こんなコーナー
どんどんメールで送って下さいね!!
これまでの放送を引っ張りだしてお聞かせします!!
こちらは19(日)が〆切です
kp0314_3.JPG
DANDANANDDNA
2016120216492490.jpg
都内近郊だと千葉とNHKホールでパスピエに会えます
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
柏はソールドアウト!!!!NHKホールは一般発売中ne
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思うne
ホールツアーでどんな演出が行なわれるのか
番組スタッフも目の数を増やして見に行きます

詳細はパスピエの公式サイトを見てくださいne

kp0314_4.JPG


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー