HOME

2017年3月 1日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

全国ツアーに向けた体育会系リハーサルの合間を縫って
今回もJ-WAVEからお送りしました
ボーカルがラーメンをすすれないパスピエのキンプレ

オープニングで大胡田、実はラーメンすすれる疑惑が浮上しましたが
皆さんは本当の所どう思いますか?
kp0228_1.JPG
そんなちゃんゴダが歌って踊る全国ツアー
"DANDANANDDNA"
いよいよ今週末からハイパースタート
2016120216492490.jpg
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
さいたま・柏はソールドアウト!!!!その他は一般発売中
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思うne
(なおNHKホールのチケット発売はこれからです)

ひな祭りでアラレをむさぼり食べる娘を尻目
川崎チッタのライブはシロタンも行くから
見かけたら声と熱湯をかけてね
ああ無情!って叫ぶから!
kp0228_2.JPG
パスピエ目安箱
先週はボールペンのインクが切れてお休みしましたが
メンバーにいろいろ答えてもらったよ!

RN 爆音ラチェットさん
来週、学年末テストがあるんですが
いまだに提出課題が終わらなくて泣きそうです
テスト勉強に飽きてしまって何するにも気が進みません
皆さんはこんなとき、どうやって切り抜けますか?
大胡田さんの回答
飽きちゃったの?
パスピエ聴いてご覧なさい。歌ってもOK

RN グランドピアノの下で寝たい
前回の放送でなりはねさんが
「レンジでチン」のことを「レンチン」と言ってて
初めて聞いた呼び方なのでけっこう驚きました
皆さんには自分独特の言葉とか実家でしか通用しない言葉はありますか?
辛辛魚三澤さんの回答
食器などを水につけておくことを
「うるがす」と言います
山形だから方言いっぱいあるよ

RN りーる
つむじいくつあるの?
成田さんの回答
頭頂部とえりあしに1つずつあります
あるはず…
kp0228_3.JPG
今週のパスピエはイヤだ!は
"春目前!第1回三澤祭"
闇雲に三澤先生ネタばかりを繰り出してみました

ライブ中にDISTANCEのタッピングで指をつって泣き出す三澤
次のシングルのカバーがDEEP PURPLEのHIGHWAY STAR
手当たり次第、飛んでる花粉を吸う三澤

3つ目はただ単に字面が面白いやつですが惜しくも29点
花粉症持ちのゴダさんはラクトフェリンというやつがおススメと言う
まさかの耳寄り情報もゲットできましたね!!

来週はイヤだ!ありませんけど
ネタは引き続き募集しているよ!!
kp0228_4.JPG
次週はサイファー露崎
今から告知しますけど
以前のKINGS MEETINGの延長で
来週は露さんがフリースタイルをかましてくれるようです

そしてイメージ調査団はついに最終回
果たしてあなたの声はオンエアされるのか??

来週はイヤだ!ありませんけど
ネタは引き続き募集しているよ!!
メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね



2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー