HOME

2016年12月 7日

2016120216492490.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
最新アルバム「&DNA」のジャケットが公開されています
例によって拝借しております
大胡田なつきのイラストに挟まれて幸せでございます
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
pspe_mayday.jpg
やおたくや緊急来ない
ローテーションだとやおたくやDAYなんですが
何かいろいろとこじらせたらしく
いつ呼ばれてもいい様にスタンバイしている男
パスピエの元巨人の鈴木a.k.a露崎が緊急来た
IMG_0024.JPG
でも、何か色々と間に合わなかったりしたので
孤独のグルメをタイトルだけ変えてやったりとか
twitterのつぶやきをチグハグにしてみたりとか
気付く人だけ気付いてくれればいい遊び心を出してみたよ
和ドレ、垂らすよねーー
さすがM-1グランプリとホールツアー初日をバッティングさせて
自分を律する男・なりはね
パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
日曜からスタートしてもはや伝説となっているようですが…
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
ちなみに中野サンプラザ公演では
久々に「イメージ調査団」の取材をおこないます
今回は酔うと暴れるファニーなAD田邊さんが
結婚指輪を目にはめた状態で会場に現れます
時間などは来週のキンプレやブログでお知らせしますので
みなさん是非ご協力のほどお願いします!
IMG_0025.JPG
今週もたくさんのメールありがとう!
ツアーの話・MVの話・メーデーの話・三澤の話
今週もよりどりみどりでいい意味で選ぶの一苦労だったと思うよ
RN:ひっか さん
自分だけの変わった好きなものはありますか?
番狂わせの義邦が回答
ティッシュでこよりを作ってくしゃみをするのが好きです
が、以前キンプレ放送中に出そうとしたら
全く出なくて我ながらビックリしました
--------------------------------------------
RN:ミミミミーユー さん
みなさんはこの寒い季節をどうやって乗り越えていますか?
私は寒すぎて布団から出るのも嫌です
成田さんが回答
暖房ぎゃんがけ
--------------------------------------------
RN:ペンパイナッポーアッポーペン さん
なっちゃんはライブで愛用していたボトルを
どうして最近は使っていないのですか?
大胡田さんが回答
あれはね、ギュッて噛まないと水が飲めないの
口紅が落ちちゃうんだ…気に入っているけどもね
IMG_0026.JPG
来週のキンプレ
まずは今週と全く同じメンバーでお届け!!
さらに大胡田成田のスタジオライブは「メーデー」を披露!
さらにMVを作成したシングル曲・リード曲を
番組内で何らかの形ですべてオンエアします!!
パスピエアルバム情報
来月25日リリース4thアルバム
"&DNA"
2016120216492490.jpg
シングル曲を含めた全12曲。すべてがパスピエの深化を象徴する1枚
初回限定盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのMVを収録したDVDが付いてくる
これでお値段据え置きとかワーナー太っ腹
IMG_0028.JPG
カーペット露崎
詳細はradikoのタイムフリー機能で今日の放送を聴いてね!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー