HOME

2016年11月 4日


本日のSuchmosのキンプレは

Ba.HSU/Dr.OK
「お兄ちゃん's」

image.jpeg


がお届けしました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

Hadrien Feraud
「Born in the 80's

“ジャコ・パストリアスの再来”ともいわれている
フランス人ベーシスト「アドリアン・フェロー」
イケメンでムッキムキなんだそうです。
(容姿が気になる方は、彼のインスタ@hadrienferaudをチェック!)

セカンドアルバムの『Born in the 80's』は
お父さん世代にはお馴染みのチック・コリアや
マーカス・ミラーがボーカルで参加していたりと豪華な1枚

HSUは彼を知って以来
「彼にはずれは無い。信じ続けている。」
という確かな存在で
影響を受けたどころの話ではない。

メロディーセンス抜群なこのアルバム
CDではなく、ダウンロードで購入可能なので
ぜひ聞いてみてください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

お兄ちゃん'sトーク!

改め

お兄ちゃん’sの逆襲!!

Suchmosの中で年上メンバーで、
みんなから「お兄ちゃん's」と呼ばれている2人

しっかり者かと思いきや

先日も
OK「通りかかった花屋の店先に並んだ植木鉢を倒してしまった」
HSU「俺もー!コンビニのレジ横にある新聞の棚を倒したー!」
といった感じで
ちょっとした事をやらかしてしまいがちな2人

そんな2人をちょっと面白がっているメンバーに
今日はひと言もの申す!!

ふとした時にヘマしたり
おっちょこちょいな一面を見せているけれど
それがあるからこそ、場が和んだりみんなが楽しめているんだ!

「オレたちを敬え!!」


メンバーの反応やいかに・・・今後を乞うご期待!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


来週11/10(木)は、

OK/TAIKING 
【幼馴染コンビ】でお届けします。

放送ギリギリな!?お悩み相談やメンバーにやってほしい事など
内容はなんでもOKですので、メッセージお待ちしています。

宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れます。

それではまた来週お楽しみに!!




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー