HOME

2016年11月30日

ph_dummy.gif
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
パスピエの新しいアー写が公開されていたので
さっそくオフィシャルサイトから勝手に拝借しようと思ったら
真っ黒になってしまいました!!
そこで毎回恒例となった催促ですが
石川さん!正式にアー写を送って下さいね!!!!!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
pspe_mayday.jpg
"&DNA"リリース発表記念回
先週「メーデー」がリリースされてかと思ったら
年明けにニューアルバムをリリースするよ
ギター三澤大先生が1週間J-WAVEに居残って
スタイリッシュに2週連続で出る運びとなりました
KP1129_2.jpg
今年リリースしたシングル表題曲を全包囲した全12曲入り!
さらに初回特典にはこれまでのMVをすべて収録!
残念ながらまばたき&お手玉動画は収録されていません!
今週のウンパルンパ
2週連続で三澤先生が登場するから必然的に2週連続でやる事になった
大好評の三澤パパの生態クイズですが
そろそろクリスマスが近づくということで
三澤家はパパがサンタの格好をして
子供たちにプレゼントをあげるという名家族である事が判明!
世界のミサワは幸せな家庭で育ったんですね…
kp1129_3.jpg
パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
いよいよ1週間切ったよ!!日曜からスタート!
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
kp1129_1pic.jpg
パスピエ目安箱
IMG_5129.JPG
写真は先々週のだったりするけど
今週もたくさんのメールありがとう!
RN:怒りん坊 さん
私、とっても内気で人見知りなんですけど
美容院に行った時に美容資さんと話しますか?
大胡田さんの回答
私はすぐに寝てしまうので
揺れる首を支えてもらっています
--------------------------------------------
RN:あすピエ さん
メーデー、フラゲしました!
リ!マインドMIXに成田さんのコラース?が聞こえる気がするんですが
合ってますか?なっちゃんの声ですか?
成田さんの回答
僕は歌ってませんよー
大胡田の声をエフェクトかけて低くしたりしてるのでそれの事かな?
--------------------------------------------
RN:マネジャー さん
明日朝9時半集合ですけど、起きてます?
三澤さんの回答
起こして
kp1129_4.jpg
露崎、水道水を水筒に入れてた疑惑は
再来週の露さん回で解明します

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー