HOME

2016年11月 9日

pspe_mayday.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

月暈をオンエアしたよ。
今週のKINGS PLACEはいかがでしたか?
再来週リリースの新曲「メーデー」のカップリングウィズ「月暈」を
番組で初めてかけました。大胡田さんの思いがウインナー的に詰まっているよ。
kp1108_2.jpg
新曲「メーデー」
パスピエのCDデビューから5年の節目にリリーする2016年シングル第3弾
カップリングには「月暈」そして「わたし開花したわ Re(mind)mix」
来週はどうしようかなー。Re(mind) mixなー。
深爪のやおたくや先生がいつも以上に凛々しく見えるのは
気のせいではありません。自身持ってくださいね。
パスピエ目安箱
yao_face.jpg
7kgリバウンドしたやおです。
今週は40通メールが来たパスピエのキンプレ
全てのメールに目と筋を通して今週も何通か紹介します

RN:走るちゃん さん
まだ人生で一度もライブというものに言った事が無く、いつか行きたいんですが
田舎者のせいか人ごみが苦手です。大丈夫だと思いますか?
やおさんの回答
慣れないうちは、後ろの方でまったりと見ると良いかもね
みんなパーソナルスペースを作ってくれるんで大丈夫です
街の人ごみの方が大変かもね
--------------------------------------------
RN:なつき さん
もし芸大ではなく普通の大学に通っていたとしたら
どの学部に入っていたと思いますか?
成田さんの回答
教育学部か文学部英文科かなと
興味あるので
--------------------------------------------
RN:マネージャー さん
三澤さん、今日来れますか?
三澤さんの回答
オラオラオラ
--------------------------------------------
RN:名前のないいなご さん
私はなつきさんの髪型がすごく好きなのですが、どこら辺が天女なのでしょうか
鳴る区結んだりもしていませんよね?
天女さんの回答
kp1108_4.jpg

腹を満たす。
孤独のグルメのスピンオフ企画「やおたくや実家のグルメ」
やお家の創作料理に舌鼓を打ってみようって頃で
マーガリン塗ったパンにカップラーメン乗せてたべるやつ
成田大胡田からは不評でしたが
ふやけたカップヌードルが美味しいという結論に至りました
kp1108_1.jpg
↗︎なりはね爆食い中の様子
このスピン企画ではメンバーの親御さんから実家の創作料理を募集しています
山形辺りに住んでいるウンパルンパに似た方がいらっしゃいましたら
ぜひ番組までFAXを送ってください。

パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ *SOLD OUT!

キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス
火曜担当の パスピエ
水曜担当(なのに月曜から夜ふかしに出た) 04 Limited Sazabys
木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは、やはり贔屓です
今週土曜からいよいよ一般発売です
kp1108_3.jpg
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、やお救世主、お願いします。
ふつおた0000003.JPG
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
今週7那由他通来たけど、採用されませんでした!
やおたくや孤独のグルメ0000003.JPG
水分の抜けた米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
こんなパスピエは嫌だ0000003.JPG
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
その時、露崎が動いた0000003.JPG
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでえなりが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
三澤の一刀両断0000003.JPG
今回はパスピエのSiriこと三澤が皆さんの質問に何でも答えます!
短めの文章で送って下さいねーーー

来週こそ大胡田成田&全力露崎
yao_face.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー