HOME

2016年10月14日

いろんなお知らせがあった、Suchmosのキンプレ
今週は
Vo.YONCE、Dr.OK、Key.TAIHEI
この3人でお届けしました!

IMG_0544.JPG


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

Hiatus Kaiyote 
Choose your weapon
 
hiatus.jpg


四の五の言わずに聞いてもらうのが一番!
というHiatus Kaiyote
TAIHEIは
歌に対してのキーボードのメロディー、
そのバランスなど参考にしているそうです。
決してポピュラーではないけれど
この世界観に触れてみてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

はーじまーるよーー!

ついに今週末からスタートする
「TOUR MINT CONDITION」
そこで披露されるかはわかりませんが、またまた新曲がどんな感じか
OKとTAIHEIの2人が口ずさんでくれましたよ。

そして、今回のツアーと前回のツアーでわかりやすい違いは

前回はハイエース1台でしたが

今回はハイエース2台

これでレベルアップしたことがわかるでしょう。
このSuchmosという要塞からどんな音色が飛び出すのか...
参戦する各地の皆さん、お楽しみに!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

平成の怪物Gt.TAIKINGと
04 Limited SazabysのGt.RYU-TAくんによる
「怪物くんMEETING Part.2」

今日は、岐阜県中津川市がどんなところなのかというお話でしたよ!
アーカイブはこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて!来週10/20(木)は、

リスナーのあなたに電話をつないで
逆電 お悩み相談
を行いますよ!!

電話で直接悩みを解決してほしい方
どんな悩みがあるか、詳しく書いてまずはメールを送ってください!
宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れます。

お名前、電話番号の明記もお忘れなく!!


それではまた来週お楽しみに!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー