HOME

2016年8月24日

IMG_3950.JPG
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

IMG_3948.JPG
三澤のギター侍
今回のスタジオライブはtwitterアンケートの結果を尊重して
三澤大先生のギター侍をご堪能いただきました
断られるかと思いきや
YOUTUBEで予習して来るという徹底ぶり
次回は露崎のベース漫談を予定しております
でもたぶん断られると思います
IMG_3946.JPG
成田ハネダ生誕
月曜日はリーダーの誕生日でした
プレゼントには自炊を愉しむ成田と猫が大好き成田
双方の成田に喜んでもらうために
猫まみれのエプロンとスリッパを贈呈しました
どんな柄なのかは成田さんが画像をあげてくれます
きっとあげてくれますみんなのために
IMG_3947.JPG
スタジオライブ
ギター侍だけでは心もとないという事で
今回も成田大胡田のスタジオライブ演奏しました
両A面シングルをリリースしたことを記念して
「春、リアル」
2曲連続で演奏するのに今回も安定の打合せ無し
次回は誰のときにスタジオライブがあるのか 
そもそもスタジオライブは今後もあるのか
IMG_3780.JPG
KINGS MEETING
キュウソヤマサキ×パスピエなりはね
キンプレライブ直前!俺らに丸投げミーティング
こちらが用意した台本を完全無視してひたすらべしゃる計4回
番組サイトにぶっ続け対談がアップされます
もしくはアップされています
通勤通学通職安のお供に是非どうぞ
IMG_3781.JPG
IMG_3783.JPG
IMG_3784.JPG
THE KINGS PLACE LIVE VOL.11
パスピエ×androp×キュウソネコカミの3マンライブ!
日程は9/23(金)新木場スタジオコースト!
最高の盛り上がりを保証するライブイベント
楽しみにしていてほしいとみんな言っているよ!
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー
ボーカルは31億歳を優に越えてしまったパスピエですがまだまだデビュー5周年
それを記念したホールツアーの開催が決定しています
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよし
IMG_3953.JPG
パスピエ目安箱
番組で紹介できなかったメールを紹介するやつです

RN さくぴよさん
寝苦しい夜に何かしている事はありますか
三澤さんの答え
うちはきなこがいるので常にエアコンをガンガンかけてます
かけっぱでも電気代そんなに高くないよ!

RN こぱさん
大胡田さんが「専門」のことを「せん↓もん↓」と読んでましたが
静岡の方言だと思います。私もそうなので…
東京に来てこの読み方がおかしいと気付きました
大胡田さんの答え
そうか!よかった!
やはり流れている血だne

RN 李も桃もバラ科
昔から人前で発表や演奏をすることはお好きでしたか?
心を落ち着かせる方法があれば教えて下さい
成田さんの答え
好きですけど今でも緊張しますよ
毎ライブ上がってますけどそれ込みで
楽しめる様になれるとよいと思います
来週
放送100回を記念してメンバー全員集合!
そしてリスナーさんからの質問に100個答えます気があります!
複数メール全然オッケー!ただしラジネ変えてくれると嬉しい!
理由はないけど金曜の午後3時までに送って下さいね
IMG_3948_2.JPG
切腹


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー